アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

2015-06-14から1日間の記事一覧

アルスラーン戦記 第11章「ペシャワールへの道」 後編

■前編はこちら アルスラーン戦記 第11章「ペシャワールへの道」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ アルスラーン達はダリューンと別れ森を進む! しばらくしてアルスラーンたちは、ファランギースとナルサスがいないことに気づく。 いつの間にかはぐれてしまっ…

アルスラーン戦記 第11章「ペシャワールへの道」 前編

王都エクバターナでは聖職者による異教徒狩りが続いていた。 ギスカールは武力によりこれを黙らせるよう部下に命じる。 何かと大司祭ボダンがウルサイが、我を信じ、やれという。 そのボダンはイノケンティス七世に詰め寄っていた。 1万もの民を神に捧げる…

ドラゴンボール改 第157話「やっぱり最強孫悟空!! 魔人ブウ消滅」

極大の元気玉を放つ悟空!! それに耐える魔人ブウ! その頃、ピッコロたちは神様の神殿へ向かっていた。 そこで家族と再会を果たす悟飯たち!

ワールドトリガー 第34話「激闘決着!最強の戦い」 後編

■前編はこちら ワールドトリガー 第34話「激闘決着!最強の戦い」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ レプリカを失ってしまった修。 ショックを受ける修・・・! レプリカは真っ二つになってしまったが コピーラービットはまだ機能している! ミラを攻撃するが…

ワールドトリガー 第34話「激闘決着!最強の戦い」 前編

ハイレインVS三輪 三輪はシールドを細かく分割して広範囲に体を守りつつ 敵のトリオン弾を回避しならがら、あえて接近戦を展開する! 修は基地に逃げる前に、アステロイドで攻撃を試みるが、 千佳のトリオンで撃ちすぎて、機能障害を起こしてしまい撃てな…