アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

2015-06-21から1日間の記事一覧

アルスラーン戦記 第12章「騎士の忠義」 後編

■前編はこちら アルスラーン戦記 第12章「騎士の忠義」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ 王都陥落よりひと月。 ルシタニア内には三つの力が並立していた。 聖騎士団を率いる大司祭ボダン。 軍と大臣たちに絶大な支持を得る王弟ギスカール。 敵国の王妃に心奪…

アルスラーン戦記 第12章「騎士の忠義」 前編

カシャーン城塞をあとにしたアルスラーン一行は 敵の猛追を受け、分断させられていた。 アルスラーンはギーヴ、エラムと同行、 ダリューンはファランギースと同行している。 そしてナルサスは単身・・・。 『ペシャワールで落ち合う』 その約束を守る為、各…

ドラゴンボール改 第158話「そして10年後…久しぶりの天下一武道会!」

魔人ブウを倒して10年の月日が流れた! 悟空の元に訪れる成長したトランクス! チチもすっかり老け込んじゃって((((;゜Д゜))) トランクスは悟天に会いに来たようだ。 悟飯はすっかり学者さんになったみたいだなぁ。 ビーデルさんは美人妻が板についちゃっ…

ワールドトリガー 第35話「戦いの果てに」 後編

■前編はこちら ワールドトリガー 第35話「戦いの果てに」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ 千佳の友達でC級隊員の夏目出穂は倒れる修を発見する! 米屋と共に救助に向かう。 出穂の呼びかけに意識を取り戻す修。 まだ息はあるようだ! しかし出血が酷い! 米…

ワールドトリガー 第35話「戦いの果てに」 前編

未来の分岐点まであと7秒・・・ 修は生身のまま基地に向かう! それを追ってくるのはハイレイン! 修が生身な以上、トリオン弾は通じない! 直接止める気だ! だがこの距離ならギリギリ間に合う! 修はそう踏んでいた! ミラはトリオン切れで大窓の攻撃は出…