アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

2015-12-13から1日間の記事一覧

【アニメ感想】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #11「ヒューマン・デブリ」

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #11「ヒューマン・デブリ」 三体の所属不明機に襲われる昭弘とタカキ。 すぐに三日月が駆けつけたが、その裏では整備のオッチャンを放置するという ミカのムチャクチャが繰り広げられていたw オッチャン操縦できない…

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第23話「地球が!悟飯が!絶体絶命!早く来てくれ孫悟空」

■ドラゴンボール超第23話「地球が!悟飯が!絶体絶命!早く来てくれ孫悟空」 悟飯を庇い、命を落としたピッコロ・・・。 悲しみの咆哮が辺りを包み込むが、悟飯が覚醒する様子はない・・・ その頃悟空たちは地球の事態などまるで知らないまま、 ウイスが飛ば…

【アニメ感想】ワールドトリガー 第58話「囚われの修」

■ワールドトリガー第58話「囚われの修」 ギーヴとカロンに囚われてしまった修。 なんとか隙をつき、トリガーを一瞬でもオンすることが出来た修。 きっと遊真たちがこの一瞬のトリガー反応を見逃さず、 居場所を突き止めてくれるはず!修はそう信じていた。 …