アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

2016-01-24から1日間の記事一覧

【アニメ感想】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #16「フミタン・アドモス」

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #16「フミタン・アドモス」 姿を消したフミタンと、それを追うクーデリア。 ようやくアトラとビスケットを救出し、ホテルで合流を計ろうとするも、 二人の姿はなかった。 ミカとアトラはクーデリアを捜しにいくことに…

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第28話「第6宇宙の破壊神その名はシャンパ」

■ドラゴンボール超第28話「第6宇宙の破壊神その名はシャンパ」 フリーザを倒した悟空たちは、再びビルス様の星で修行に明け暮れていた。 何やら不思議なスーツを着込んで片手指一本で逆立ちしての腕立て伏せ! 悟空とベジータで交互にカウントしているようだ…

【アニメ感想】ワールドトリガー 第63話「反転する未来」

■ワールドトリガー第63話「反転する未来」 リリスを取り込み、異様な膨張を見せるギーヴ。 これはカロンも想定外の行動だったようだ。 巨体に加え、触手による範囲攻撃。 リリスを救い出すにしろ、ギーヴを倒すにしろ、骨が折れるのは間違いなさそうだ。 一…