アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【この漫画が面白い!】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

 

去年アニメ化し、強烈なインパクトから見るものを凍りつかせた事も
まだ記憶に新しいんじゃないかな?

 

個人的には早く二期アニメが見たいんですがね!

 

主人公黒木智子はモテないどころか
学校には友達がいない高校生(現在2年生)

 

とにかく性格が歪んでいて、極端にコミュ障
心の中は常にダークに満ち満ちており
寝不足から常に目の下にはクマがある。

 

個人的にはそんなもこっちが可愛くて仕方ないんですけど!
まぁ一般受けするようなキャラクターではないことは間違いないです。

 

そんな彼女が繰り広げる日常はいわゆるリア充からすると
想像できないような話で笑えるかもしれないけど

 

実際彼女と似たような存在にとっては悲しみすら覚える内容である。
今ではもう応援する気持ちで本を買い続けています。
がんばれもこっち!
でも幸せになっちゃった漫画終わっちゃうかもなぁ。。。

 

まずは二期アニメ!きて!