アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

俺物語!! 第7話「俺の強さ」

 

砂と二人で大和と合流した時、突如茂みの中から柔道着の男達二人が現れた!

大和を庇う猛雄!

 

「お前が一年の剛田猛雄だな?ちょっと話がある・・・

 

何の話なんですか!?(((( ;゚д゚)))

 

 

するといきなり土下座する二人w。

 

「頼む剛田!!助けてくれ!!」

「わかったっス!!」

 

はええよww

まだ何も言ってないのにww

 

男が頭を下げて頼んでるんだという猛雄。

相変わらず男気の塊のような漢だ!

 

柔道部は猛雄に柔道部に入ってくれという。

1ヶ月だけでいいからと。

どうしても勝たなければならない試合にケガをした主将に代わって出て欲しいとのことだった。

 

猛雄はこれを了承!

しかし試合に向けての練習で一ヶ月くらい大和に会えなくなると気づくと青ざめる猛雄w

 

大和に謝る猛雄だったが、大和は笑顔で協力してあげてという。

ほんま良い彼女だ。

彼女のカガミや><。

 

「応援してるから」

 

大和の笑顔が猛雄に力を与える!

その日練習帰りの猛雄の前に大和が現れた。

暗がりの中、街灯のしたで猛雄を待っていた様だ。

 

実は猛雄の練習をこっそり覗いていたいたという大和。

愛されすぎやで猛雄><。

 

それと差し入れに、おにぎりを作ってきてくれたという!

ホンマいい子だ。

だが野犬の声に痴漢の張り紙をみた猛雄は大和にもうここには来るなという。

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

一言足りない!まったくもー!

こういうとこあかんな!

 

大和のおにぎりちっちゃくてかわいい><。

手作りとかうらやまああああああ

しかも味のバリエーションww店かよww

 

泣いて食べる猛雄。

くそおおおおおおおお!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

バカップルメールの応酬に稽古の熱も上がる!

 

日に日に高まっていく猛雄!

これが恋する男の力かッ!!

 

ロッキーアレンジやめれwww

 

そんな中大和は砂の家を訪ねる。

無心でスコーンを作りすぎちゃったというw

そういうもんなのかw

 

「普通に猛雄にあげればいいじゃん?

 

と砂はいうが、大和は

 

「猛雄くんに嫌われたかも!」

 

と言い出す。

ただの誤解か考えすぎと諭す砂。

 

大和は初恋が猛雄なんだなぁ。

砂も初めての友達が猛雄らしい。

 

「あいたいなー」

 

という大和に待ってれば?という砂。

でも大和は一回あっちゃうとまた会いたくなっちゃう。

邪魔したくない!と自分の気持ちを抑えて猛雄を応援する。

健気や><。。

 

星空を見上げ、猛雄に見えると言い出す大和。

砂も乗ってあげて猛雄座、猛雄座2、猛雄座3と、後半は適当すぎだけどw

 

「星座って見たいものが見えるんだよね」

 

キュンとするわ砂!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

稽古に没頭し、しばらく大和の声を聞いてなかった猛雄。

帰り道に大和に電話してもいいかメールを送る。

 

送った瞬間電話かかってくる猛雄ww

はええww

 

かわえええ・・・><。

 

大和の声を聞くだけでニヤニヤする猛雄。

明日はついに試合だという!

 

帰宅すると隣の砂が出てきて、スコーンを手渡す。

見ただけで大和が作ったものだと見抜く猛雄( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まったくもー!ラブラブじゃないですかー。

 

どうして直接持ってこないんだと猛雄はいう。

砂は邪魔したくないんだってと伝えると、

「邪魔なわけあるかー!」

猛雄w

 

「大和さんお前の試合、楽しみで、しにそうになってたよ。

 いいとこ見せてやれよ!」

 

砂かっけぇ><。

砂いい奴。。

 

試合当日!

応援にきた大和を一番近くで見てくれと、部員の前に大和を連れて行く。

そこに対戦相手で猛雄とは同じ道場出身の強が現れる。

 

猛雄に彼女がいると知って、試合前からダメージを受ける強w

 

「ふはははははは!!勝負あったな猛雄!!

 

彼女なんて作ってチャラついてる奴に負けるかよ!!と言い出す強w

それに対し猛雄はこう言い放つ。

 

「強・・・彼女は・・・いいぞ」

「ダルビッシュ!!」

 

大ダメージを受ける強w

 

試合が始まった!

猛雄は主将!

 

2対2で勝負は大将戦に持ち込まれた!

強VS猛雄!!

 

因縁の戦い!!

彼女など作ってる奴に負けるか!!そう思う強だったが、

猛雄の気迫は半端ではない!!

 

これが愛を知った男の気迫!!

 

強は猛雄に一本背負いで投げられてしまう!

 

これが猛雄の強さ・・・

 

勝者猛雄!!

 

強さとは・・・なんだ・・・わからない。

だが大和・・・オレはどこまでも大きな男になりたい。

 

夜空を見て猛雄座を説明する大和。

だが、猛雄はオレには大和にみえるという。

 

このリア充どもがああああああ

末永く爆発しろおお( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

■前回

■次回

 

■俺物語!!感想まとめ