アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

ドラゴンボール改 第159話「もっと強く! 悟空の夢は終わらない!!」

■ドラゴンボール改

第159話「もっと強く! 悟空の夢は終わらない!!」

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

 

第一試合はパンVS猛血虎w

4歳で試合に出るとかパンちゃんw((((;゜Д゜)))

 

猛血虎は2m以上の巨体w

 

試合開始早々パン圧倒ww

猛血虎場外負けw

 

めちゃんこ強いww 

かわいいw

 

 

 

そして次はいよいよ悟空VSウーブ!

ウーブは10歳か!

 

試合開始!

ガチガチのウーブw

 

悟空はウーブを挑発しはじめたw

下手な挑発w

 

「お前の父ちゃんもうんこったれー!」

 

と、蹴りを入れる悟空!

吹っ飛ばされて、場外ギリギリで踏ん張るウーブ!

 

怒り爆発のウーブ!

悟空に蹴りを入れる!

 

悟空は腕でガードはしたが、痺れるほどの威力!

 

最初は悟空がウーブを圧倒するが、

戦いを続ける中で、凄まじい速度で成長するウーブ!

気づけば、あの悟空と対等に渡り合っている!

 

 

そして、空中に飛びあがった悟空をもの凄い力でリングに叩きつけるウーブ!

悟空は地面に埋まってしまう!

しかし、そこは悟空!まったくの無傷w

 

二人がぶつかるたび、激しい衝撃波が会場をふっとばす!

リングはあっという間にボロボロになってしまう!

 

 

気合いを入れるウーブ!

衝撃でリングの破片が飛んでいく!

悟空は上空へ回避!

 

悟空は空中からかめはめ波を出そうとする!

すると、ウーブの足元のリングが壊れてしまう!

 

あわや、場外というところで悟空がウーブの腕をつかみ救出。

 

悟空はウーブに悪口を言ってすまないと謝る。

実力を計るため、わざと言ったという。

 

悟空はウーブの家に住み込みで修行をつけてやると言い出す。

金の心配をするウーブだったが、悟空はミスターサタンからもらってやると言うw

 

そして二人は天下一武道会をほっぽって、飛んで行ってしまったw

 

ベジータは悟空の魂胆が解っていた。

平和のためウーブを鍛えるだけでなく、

自分自身が成長して強くなったウーブと本気で戦いたい!

 

そういう悟空らしい魂胆だったw

このあとGTへとつながっていくのですが・・・

それはまた別の物語。

 

さてさて、次回からはドラゴンボール超!!

引き続き追いかけて行こうと思います!よろしくお願いします!