アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

俺物語!! 第13話「今日は俺のおごりだ」 前編

■俺物語!!
第13話「今日は俺のおごりだ」

f:id:sarapan2014:20150425111337p:plain

猛男にバイト代が入ったということで、

大和と砂を誘って映画を見に行く事に。

 

砂は丁度金を持ってなくて、

猛男の「今日は俺のおごりだ!」という言葉に甘える事に。

 

砂は借りておくって言ってるのがなんだか砂っぽい。

 

 

 

映画を見る一行だが・・・

猛男・・・

 

お前でかすぎだろwww(((( ;゚д゚)))

気を使って最後尾とれよww

コレ普通に後ろの人見えねぇだろ・・・

 

しかも寝るなよww

砂にもたれかかんなやww

イビキうるせぇぞww

 

ここにきて猛男の株、一気に下落ww

 

 

映画を見終わって、砂に感想を聞く二人。

面白かったという砂に大喜びな猛男。

 

なにこれ?砂の誕生日かなにかなの?

 

 

場面変わって、何故か山に来てる三人。

ロープウェイ?にのって山見下ろしてる。

いったいどういうことだってばよ・・・・

 

映画からの山ってww

 

猛男と大和はやたら砂に楽しいか感想を求めてくるw

山楽しいかってのもヘンだなw

 

にしても猛男の笑顔ww

めちゃくちゃ笑顔やないかww

 

これなんかあるだろ絶対(((( ;゚д゚)))

 

山のてっぺんの休憩所。

砂をそこに誘導すると、なにやら猛男と大和が密談。

やっぱなんかサプライズ的なヤツやろうとしてんだなぁ。

 

猛男と大和は「誕生日おめでとう!」とクラッカーを鳴らし、

砂にケーキをプレゼント。

 

きょとんとする砂に、誕生日を確認する二人。

9月13日・・・あってるとのこと。

なんと本人が今日、誕生日であることを忘れていたようだ。

 

予想外の誕生日サプライズに反応に困る砂だったが、

猛男が笑顔で「喜べ」というのを聞いて、砂も素直に喜ぶ事に。

 

「ありがと」

 

と。笑顔を見せた。

 

猛男から砂へのプレゼントは、なんと毛布ww

寒がりの砂を思ってのことらしいw

 

山の上で早速被ってみる砂。

なんかこういうとこ、いいよね砂。

なんかいいな。

 

・・・・・

・・・

 

「いらっしゃーせーー!!」

 

猛男wwwまだあのバイトやってんのかよww

クッソワロタw

 

大和と砂、猛男のあのかっこみてよく噴出さんなww

 

兄貴喫茶マッチョーズ・・・

やばすぎるよ・・・

 

今日は俺のおごりだという猛男。

メニューのプロテインティーに反応する大和w

 

「ウチ、ムキムキになったら猛男くんに嫌われちゃうかなー

「ムキムキになっても嫌いにならん!」

 

と、まぁあいも変わらずのいちゃつきよう。

砂も大変だなぁ。

 

オレンジジュースとアイスミルクティーとかw

冒険を避けたなw砂よwww

 

そんな中、突如知らないイケメン登場!!

なんですか!?BLですか!?

もぉほぉーですか!!?

 

イケメンは勝手に砂の席の隣に座っちゃって、

 「剛田猛男君って・・・君?

だってぉ!

 

なんだぉこのイケメン!

砂をじろじろ見て、勝ってる宣言だとぉお!?

 

そんな中、オレンジジュースとアイスミルクティーをもった猛男登場ww

「俺が剛田猛男だ!何の用だ!

 

と男を威圧ww

何度も猛男なの!?と確認する怯えるイケメンw

 

イケメンは自己紹介に学生証を見せた。

すると、どうやら砂の姉さんと同じ大学のようだ。

 

そんな最中に突如現れた砂の姉さんw

イケメンを引っ張って、喫茶店をあとにしたw

一体なんだったのかw

 

 

お姉さんと二人になるイケメン。

お姉さんはかなりおかんむりのようだ。

イケメンはどうやら砂のお姉さんの事が好きだという。

 

猛男を見に来たのは、好きな人の好きな男を見たかったからだというわけ。

そんでもって砂を猛男と勘違いしたわけねw

 

しっかし、まぁ確かに砂にも負けないイケメンだけど

勝ってるとか言っちゃう時点ですでに負けてんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんかチャラそうだしなぁ。

 

てかこいつ、猛男のことも、彼女の大和のことも知ってるみたいだけど

お姉さん色々こいつに喋ってんだなぁ。

 

で、こいつ結局お姉さんに振られたのか。

それでお姉さんの好きな猛男を一目見たくてわざわざ名古屋から出向いたと。

 

軽くストーカー入ってそうでいやだな(((( ;゚д゚)))

お姉さんは男を駅まで見送るといって引っ張っていく。

 

 

一方バイトを終えた猛男は大和と帰ってる。

砂は先に帰ったのかな。

 

大和は久々にあったお姉さんに、こないだ猛男のことで相談に乗ってもらったし

お礼がしたいなーと言い出した。

猛男もきっとよろこぶんじゃないか?と一言。

 

・・・・

・・・

 

一方砂んち。

お姉さんも砂も帰宅してた。

 

猛男の様子を聞くお姉さん。

どうも口ではキッパリ諦めたと言いつつも

思いはまだ猛男に向いてる雰囲気あるんだよなあw

 

猛男にムラムラするってww

 

後半へ続く

 

■前回

 

■次回

 

■俺物語!!感想まとめ