読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

俺物語!! 第14話「俺のジンクス」 前編

アニメ

■俺物語!!
第14話「俺のジンクス」

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

織田は、自らの策略で猛男と砂のお姉さんを二人きりにさせるので

その時、猛男に告白してほしいと頼むが、お姉さんはこれを拒否。

 

余計な事するなと言う。

 

MMランドへ向かう5人。

電車内はMMランドへ向かう客でごった返していた。

そんな折、砂が携帯を忘れてきたことに気づく。

 

これは何かのフラグか?

はぐれても探さなくていいという砂><。

さびしいこというなよ!と猛男。

 

相変わらずイチャイチャしてんなぁ

 

 

 

MMランドに到着した一行。

織田はみんなの分まとめて、スピードパス?なるものをとってくるというが、

猛男も手伝いを申し出る。

 

猛男の動き・・・

速過ぎて、もはや目では捉えきれないわ・・・

 

MMランドってかテーマパークの定番の猫耳?何耳?カチューシャをつける

猛男と大和w

大和は申し分ないが猛男はやべぇだろwwてか頭でか過ぎてつけれてねぇww

 

砂のねぇさんはつけないと言い張るが、猛男が絶対似合うというと

テレながら装着wwねぇさん乙女すぎるww

 

それを冷ややかな目でみる織田w

 

MMランドを満喫する一行w

猛男ヘブン状態wwwwwww

くっそわろたwwなんて顔してやがるwww

 

イチャつく猛男と大和をジト目で見る織田。

まだ二人をバラけさすつもりなのか。

 

「あMMだ」

 

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

あのネ〇ミみたいなマスコットがMMかよ・・・

てかMMってなんだよ・・・〇ッキー〇ウスかよ・・・

 

MMを見てテンションを上げる大和だったが、

ここでMMランド三大ジンクスを思い出した。

1.MMと写真撮ると別れる100%

1.キラキラパレードを見た2人別れる100%

1.MMランドでデートした2人1年以内に別れる200%

 

なんだこれww

 

猛男とばかり行動してたらデートになってしまうということで

お姉さん×大和 & 猛男×砂 & 織田

というカップリングになったw

 

なんかお化け屋敷クルーズみたいなアトラクションに乗る砂と猛男。

ジンクスについて砂に聞くが、逐一お化けにビビル猛男ww

意外とこういうのダメなんだなw

 

ジンクスと言うか現実だと答える砂。

たしかにここに来て、一生付き合うカップルと別れるカップルを比較すれば

間違いなく別れるカップルの方が多いだろう。

 

 

お化け屋敷を後にした面々。

織田は猛男を誘って食べ物の買出しに出かけた。

 

織田はお姉さんに告白させてやりたいと猛男に話し出す。

お姉さんの気持ちを知らない猛男は、もしお姉さんが告白してその男と付き合ったらどうなる!?と織田に詰め寄った。

 

猛男は織田がお姉さんを好きなことを知ってるので、彼の心配をしているようだ。

 

織田はもしそれでうまくいったら、それが一番いいと答えた。

 

「俺がちょっと泣くだけだよ」

 

これは本心なのかなあ?

 

 

猛男は5人分のコーヒーの紙カップを両手の掌に乗せて運んでる(((( ;゚д゚)))

毎度の事ながら人間離れしすぎだww

 

 

お姉さんは織田が猛男になにか吹き込んだんじゃないかと心配するが

織田はもうあきらめたという。

普通におねえさんと楽しんで、それを思い出に帰るというのだ。

 

織田はお姉さんにホットドックを渡そうとするが、

うっかりお姉さんの服に落としてしまう。

 

ケチャップまみれになってしまったお姉さんの服!

お姉さんは一人で洗ってくると席を立った。

 

織田はこれをチャンスとばかりに次の行動に出る!

やっぱこいつウンコカスかもしれんw

 

織田は砂と大和を誘ってポップコーンを買いに出かけた!

猛男は目印に絶対に動かないように釘をさして!

 

これで、お姉さんが戻ってこれば、織田の計画通り、2人きりになってしまう!

 

 

程なくしてお姉さんが戻ってきた。

そしてタイミングを見計らったように織田からお姉さんにメールが。

告白を促すメールだ。ちなみに大和の携帯は預かってるので電話しても無駄だと

付け加えてあった。

 

しかもお姉さんにはメルヘンゾーンにいるといいながら、

実際はフューチャーゾーンへ向かう!

 

探しに来るだろうと読んでのことか!

織田の野郎、中々の策士じゃねぇか!

 

 

ポップコーンを食う織田の顔wwwww

殴りてえええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

織田は時間稼ぎするため、さも2人と合流するようなことを言って、

砂と大和をつれまわす!

 

そんな中、何も知らない大和は、普通に織田に感謝を伝えた。

猛男とMMランドに来れた事がよほど嬉しかったのだろう。

その無垢な微笑みに心を痛める織田であったw

 

まだ良心の欠片は残っていたか。織田よ。

 

 

一方お姉さんと猛男はメルヘンランド周辺を探し回っていた。

そんな中、お姉さんは織田のことを謝罪する。

猛男は迷惑でもなんでもないと、織田をいい人呼ばわり。

 

猛男は大和に電話してみると携帯をみるが電池切れの様子w

またも見ていたかのようなタイミングでお姉さんに織田からメールが!

なんと織田の野郎が猛男の携帯の電池を抜いていやがった!!

 

なんて野郎だ(((( ;゚д゚)))

 

ブチギレおねえさんwww

かおwww

 

お姉さんは織田に、

2人きりになっても告白しない旨を書き、合流しようとメールを送った。

 

織田は言葉巧みにお姉さんをその気にさせるメールを送る。

その現場を見つめる砂・・・。

おそらく薄々感づいてるだろうな。

 

織田は猛男がお姉さんの気持ちを知ったらどうなるか解らないと言う。

そしてその言葉が引っかかったお姉さん。

 

まさか言うのか!?

 

後編へ続く!

 

■前回

■次回

 

■俺物語!!感想まとめ