アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】カガミガミ FILE8 月が見てるから【週刊少年ジャンプ18号】

■カガミガミ
FILE8 月が見てるから

f:id:sarapan2014:20150525062432p:plain

 

怪現象の正体は人体模型と同化した鬼の仕業だった!


「強くなるため」

そのために人間を観察し、人体模型にたどり着き、同化してしまったらしいw
見た目は怖いがなんか憎めない奴だw

 

恭介からただならぬ力を感じた鬼・・・ザンは、
恭介に戦いを挑む!

 

しかし、羅生丸、コダマ三眼士モードにも歯が立たず、
生身の恭介にまで負ける始末w

 

 

恭介は誰かと一緒なら強くなれるかもとアドバイス
ザンは恭介の式神になると決意。

 

こうして新しい仲間・斬鬼丸(漢字でないw)が仲間になった!
一方すっかり忘れてた月輪さんは一部始終を目撃。
恭介と二人の秘密にすることに!

キモっとかいいつつ顔が赤いwツンデレか!

 

■前回

 

■次回

 

■カガミガミ感想まとめ