アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】ブラッククローバー ページ5 もう一人の新入団者【週刊少年ジャンプ16号】

■ブラッククローバー
ページ5 もう一人の新入団者

f:id:sarapan2014:20150427115915p:plain

銀髪ツインテ美少女はアスタの同期だった!
王族の出でツンケンしてる!
ノエル・シルヴァ・・・これはデカイな。

 

そんな彼女だが、夜中に一人魔法の特訓をしていた。
どうやら狙い定めた場所に魔法を当てれずにいた!

 

彼女は一族でも出来が悪いと笑われていた。
それを見返すためにも必しに努力しているようだ!

 

しかし努力は空回り、魔力が暴走してとんでもないことに!
彼女は自らの水の魔力に飲まれ、おぼれかけている!

 

魔法で対処すれば、否応なく中の彼女もタダではすまない。
そんな時のためのアスタ!

 

団長に投げ飛ばされ、アスタは黒剣で何とか魔力を断ち切った!

 

ノエルの脳裏に『また馬鹿にされる』と、浮かんだが
アスタは逆にすごいと褒め称えた!
こうして二人の距離は縮まった!

 

■前回

 

■次回

 

■ブラッククローバー感想まとめ