アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】ブラッククローバー ページ6 ゴーゴー初任務【週刊少年ジャンプ17号】

■ブラッククローバー
ページ6 ゴーゴー初任務

f:id:sarapan2014:20150430173444p:plain

ノエルとアスタの初任務はソッシ村でイノシシ狩り!?
地味な仕事だが初任務ということでいきまくアスタ!
マグナとノエルの三人で出発!

 

ホウキに乗れない二人はマグナの愛箒で三人で飛ぶことに!
く・・・やっぱノエルでけえぇ

 

「当ててんのよ」
状態かよおお

 

 

 

村に到着した一行は異変に気づく。
村が霧に覆われている。
明らかに魔法によるもの。

 

アスタの剣で霧を打ち消すと
村人が危機的状況にあった!

 

今にも頭上から無数の氷の刃が降り注ごうとしていた!
マグナの炎魔法でなんとか危機は脱したものの、
すぐさま強力な氷の弾丸が村人に向けられる!

 

マグナもスグには対応できない!
やられる・・・そう思った瞬間にアスタの剣が強大な氷の弾丸を真っ二つにする!

 

危なそうな敵・・・大丈夫か!?

 

■前回

 

■次回

 

■ブラッククローバー感想まとめ