読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

ドラゴンボール超 第3話「夢の続きはどこだ!?超サイヤ人ゴッドを探せ!」

アニメ

■ドラゴンボール超
第3話「夢の続きはどこだ!?超サイヤ人ゴッドを探せ!」

f:id:sarapan2014:20150423164317p:plain

超サイヤ人ゴッドと戦うために39年ぶりに目覚めたビルス様!

果たして見つける事ができるのか!?

 

一方界王神界では老界王神がビルス様の存在に怯えていた。

老界王神曰くビルス様の破壊に意味などなく、ただのきまぐれだという。

 

なんという疫病神w

老界王神様は悟空がビルス様に戦いを挑まないか心配するw

まぁ悟空なら挑まずにはいられないw

 

そんな折、老界王神の元に界王様から連絡がw

悟空が界王星で修行していることを伝えるw

 

悟空は界王様がコソコソしてるのを盗み聞きw

驚いた界王様ペンキかぶるww

それを雑巾で拭く悟空wwマジで界王様をなんだとおもってんだw

 

界王様はセルの爆発に巻き込まれてしんだこと根に持ってたんだなぁw

 

 

一方ビルス様は予言魚さんに、これから現れるであろう強敵の名を聞く。

すると予言魚さんは「超サイヤ人ゴッド」と言うではないか。

ビルス様は予知夢から確信へと変わる。

 

ウィスの力でサイヤ人の存在と、孫悟空の存在を知ることとなったビルス様。

現在界王星にいることを知ると、そこへ向かう準備を進める。

 

 

一方地球ではブルマの誕生パーティーを豪華客船でやるということで、

仲間たちはそこへ向かっていた。

 

クリリンはもちろん、

ちゃんとヤムチャ・プーアル、テンシンハン、チャオズも出てきて嬉しいなぁ。

欲を言えば彼らもまた戦ってほしい。

 

テンシンハンとかは戦うけど、ヤムチャとチャオズ戦わないからなぁ。

狼牙風風拳がみたいんだけどなぁ。

 

船の上では亀仙人のじっちゃんとウーロンが相変わらずスケベしてやがるww

船上から望遠鏡で砂浜のピチピチギャルを眺めてやがるww

ウーロンはひたすらコイン入れかかりw

 

しっかし、じっちゃんよwいつまでもスケベすぎだろw三(((( ゜Д゜))))Д´)ズパパパパ

 

子供の教育に悪いからとチチがオイシイシーンをカットしてきた(´・ω・`)

昔はモロだしだったというのに・・・これが時代というやつなのか。

 

ちなみに悟空とベジータは修行で誕生日パーティ欠席w

相変わらずであるw

 

一応悟空は今日が誕生日だということを思い出したみたいだけどw

 

そんな平和を満喫する一行だが、

界王神様たちはビルス様の動きを察知していて界王星に向かっていることを知り

困惑していた。

 

はてさてどうなる。

ってまぁ若干違うけど映画のエピソード追ってるだけだもんなぁ。

あと数話はスーパーサイヤ人ゴッド編か(´・ω・`)

 

■前回

 

■次回

 

■ドラゴンボール超感想まとめ