読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第7話「よくもオレのブルマを!ベジータ怒りの突然変異!?」

アニメ

■ドラゴンボール超
第7話「よくもオレのブルマを!ベジータ怒りの突然変異!?」

f:id:sarapan2014:20150423165840p:plain

プリン騒動勃発!!

魔人ブウを赤子のように捻ったビルス。

困惑する仲間たち!

 

悟天とトランクスはフュージョンでゴテンクスに変身するが、

これまた相手にならない!

プリンとはどんなものか、ひたすらビルス様に聞かれた挙句、

腕がはれ上がるほどシッペを食らって戦闘不能になるゴテンクスw

 

その後、ピッコロ・18号・天津飯の三人がビルス様に挑むが、

まるで相手にならない!

三人がかりの攻撃が、まるでかすりもしない!

 

それどころか、ビルスの気合い一つで途轍もないダメージを受ける三人。

 

ウイスはそんな戦いに興味も示さず、ひたすら寿司に感動w

ビルス様の呼びかけを無視し続けるww

 

超サイヤ人ゴッドもわからない、プリンもない。

つまりもう地球に用はない・・・もはや地球は破壊待ったなしか!?

 

ウイスの計らいで、寿司のお土産が出来るまでは、

なんとか地球破壊に猶予が持たれたが時間の問題か・・・。

悟飯はメガネを外し、戦う気のようだ!

 

戦いを離れていた悟飯だが、一時は魔人ブウをも凌ぐ力を手にしていた。

魔人ブウがやられた今、一番の実力者かもしれない!

 

ブウは本気で怒り、ビルスに挑むが、全く相手になってない!

デンデは神ゆえにビルスの気を感じ取っていた。

凄まじい力・・・デンデはビルスに神の力を感じていた!

 

 

魔人ブウがやられた今、ついに悟飯が立ち上がる!

しかし、期待とは裏腹に、ボロボロの魔人ブウをぶつけられてたった一発で戦線離脱。

ビルス様にとっては悟飯もヤムチャも同じってことか。

 

仲間たちがやられる中、ベジータは自分が何をやっているのか自身に問い始めた。

誇り高きサイヤ人の王子・・・それがこの有様か。

震えて何もできない・・・!

 

ベジータは超サイヤ人に変身し、やぶれかぶれでビルスに突っ込む!

殴りかかろうとしたその時だった!

動きを止めるベジータ!

 

体がビルスの力に反応して動きを止めたのか、

はたまたビルスの力による金縛りなのか・・・。

 

とにかく体に力が入らない・・・。

 

結局ベジータは何も出来ることなくビルスに敗北。

ベジータ王と同様にビルスに頭を踏みつけられる。

 

ビルスはベジータを「ただの弱虫」となじり、ベジータから足をどけ、距離をとった。

そして地球を破壊するつもりでエネルギーを溜める!

 

そこにブルマが歩み寄り、ビンタをかます!!

これに怒ったビルスはブルマをビンタした!!

 

 

これに激怒するベジータ!!

超サイヤ人3に覚醒するかとおもったが、2どまり!

しかし凄まじい気だ!

 

これは次回で3変身あるか?

しかしながら引っ張るなぁww無印時代からの引っ張りは健在かw

 

 

■前回

 

■次回

 

■ドラゴンボール超感想まとめ