アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第9話「お待たせ、ビルス様 ついに超サイヤ人ゴッド誕生!」

■ドラゴンボール超
第9話「お待たせ、ビルス様 ついに超サイヤ人ゴッド誕生!」

f:id:sarapan2014:20150425112440p:plain

地球の破壊の危機に駆けつけた悟空。

悟空の秘策はドラゴンボールで神龍を呼び出し、

超サイヤ人ゴッドを連れてきてもらうこと。

 

しかし、神龍は今現在、存在していないといい、

生み出す方法だけ伝え逃げるように消えて行った。

 

五人の正しい心を持ったサイヤ人が一人のサイヤ人に力を与えることで、

超サイヤ人ゴッドは誕生するという。

 

悟空はベジータ・悟飯・悟天・トランクスの力を借りて

超サイヤ人ゴッドへの変身を試みる。

 

確かに気は今までにないほど膨れ上がるが、超サイヤ人ゴッドかと言われると、

そんな雰囲気は感じない。

 

ウィスは人数に関して5人しかいないことをつっこむ。

そんな中ビーデルが名乗りを上げる。

お腹の中に赤ちゃんがいる事を告白したのだ。

 

ビルス様そっちのけでお祝いムードの悟空たちw

ビルス様ご立腹(´・ω・`)

 

 

気を取り直して、ビーデルを加え儀式を始める!

すると明らかに今までとは違う反応を見せる!

その結果、悟空は超サイヤ人ゴッドへと変異を遂げる!

 

一回り若返った悟空・・・!

果たしてその実力とは・・・!?

 

 

■前回

 

■次回

 

■ドラゴンボール超感想まとめ