アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】式神トワイライトデイズ【週刊少年ジャンプ28号】

■式神トワイライトデイズ

f:id:sarapan2014:20150824065308p:plain

読み切りで岩代先生が帰ってきた!!
これは連載確定っしょ!!


話もめっちゃ面白かったし、相変わらずキャラデザが好きすぎる!
今回は式神がキーになってるぽいね!
シャーマンキングっぽくもあり面白かったです!!

 

「みえるひと」「PSYREN」の岩代俊明先生の新作が掲載されました!
恐らく連載決定が決まりアニメ化まですると僕は見込んでます!
今回こそは三度目の正直です!

 

岩代先生頑張ってください!
めちゃ面白かったです!!

 

 

~追記~

連載化はされましたけど、どうも人気が伸び悩んでるみたいです。。。

なんでだろうなぁ・・・面白いのに。。。

 

個人的には今でもアニメ化を期待しているのですけどね。