アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】HUNTER×HUNTER No.343 勧誘【週刊少年ジャンプ29号】

■HUNTER×HUNTER
No.343 勧誘

f:id:sarapan2014:20150806062314p:plain

レオリオ&クラピカキタコレ!!
暗黒大陸編はレオリオとクラピカが絡んでくっぽいね!


いいわぁ。
やっぱハンターハンターの緊張感は凄い。

ゾクってする演出がすごいよね!
それにしてもクラピカ相変わらずキレまくってる!

 

でも実力からいくとどうなんだろうね
旅団以外でも渡り合えるのかな?

 

 

 

~追記~

もう連載とまって1年ですか。。

今年中の復活があると踏んでたんですが。。。

どうなんでしょうかねぇ。

 

凄く読みたいんですがねぇ(´・ω・`)

やっぱなんだかんだいってめちゃくちゃ面白いもんハンターハンター。

ボクは「冨樫働け!」なんていえませんよ!

先生をつけろ!先生を!