読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第13話「悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!」

■ドラゴンボール超
第13話「悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!」

f:id:sarapan2014:20150501130918p:plain

長い・・・まだ決着がつかないのかw

気弾のうちあいも、なんかおかしな超空間になってるし((((;゜Д゜)))

 

セルと悟飯のかめはめ波の打ち合いのような感動はもうないのか(´・ω・`)

ウイス曰く、ビルス様と悟空のパワーが大きすぎて、

このままでは宇宙全部が壊れてなくなってしまうという(´・ω・`)

 

この段階からそんな大風呂敷広げていいのか。。

これ以上強い敵出せなくなるじゃない(´・ω・`)

 

ウイスになんとかするようサタンは頼むが、どうしようもないというw

どうにかできるくせにw

 

サタンはこれでどうだと、全国どこでも食べ放題券を条件に出す!

揺らぐウイスwwだが結局ダメだったw

 

 

なげぇ・・・

ドラゴンボールZの引き延ばしは別に継承しなくてもいいのに(´・ω・`)

 

地球が消滅する・・・!

そう思ったその時・・・何故か衝撃波は消え去った。

 

 

 

 

衝撃波が消え去ったのは、ビルス様の力によるところのようだ。

どうやらビルス様が本気になった力で打ち消したようだ。

 

サイヤ人如きに本気になるのはバカバカしいと思っていたビルス様も

そんなことはどうでもいいと、本気でぶつかることを決めたようだ!

 

全力でぶつかり合う二人!!

しかし、悟空に異変が!!

 

なんと超サイヤ人ゴッドから超サイヤ人へ変異した。

しかし、それにも関わらず、力はゴッドのまま戦う悟空!!

ビルス様もこれには驚いている!

 

悟空自身、自分が超サイヤ人ゴッドから超サイヤ人になったことにも

気づいてなかったようだ。

 

ビルス様曰く、超サイヤ人ゴッドの力が悟空に融合して完全にものにしたという。

 

二人は決着をつけるべく戦いを続ける!!

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■ドラゴンボール超感想まとめ