アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画感想】三ツ首コンドル 第一話 B・B・Dでよろしく【週刊少年ジャンプ33号】

★新連載
■三ツ首コンドル
第一話 B・B・Dでよろしく

f:id:sarapan2014:20150824065308p:plain

読み切りの時から気になってた漫画ですが
連載決まっておめでとうございます!

 

なんか主人公のマシマロの眼のデザイン変わったかな?
あと魔女の眼の能力も追加されたのかな?
とにかく面白かったです!
今後の展開に期待大ですね!

 

NARUTOやブリーチなどジャンプをリードしてきた作品が終わったあとを
ひっぱっていく作品になるといいなぁ。

 

 

~追記~

面白い作品でもすぐに結果が求められるジャンプだからなぁ。

長い眼で見ればきっともっといい作品になってたと思うんだが・・・

 

個人的に好きな作品だったので、残念でなりませんでした。。