アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第16話「ベジータが弟子入り!?ウイスを攻略せよ!」

■ドラゴンボール超
第16話「ベジータが弟子入り!?ウイスを攻略せよ!」

f:id:sarapan2014:20150427160846p:plain

悟空は一応仕事に出かけるも・・・まさかの居眠り運転(((( ;゚д゚)))

危なすぎる運転だろwwやべぇよww

 

そしてクリリンが登場!

昔話に話を咲かせつつ、今の悟空の力を知りたいと、殴ってくれと言い出すクリリンw

おまwwやめとけよww

 

結構本気な二人(((( ;゚д゚)))

嫌な予感しかしない!

 

悟空は割と本気でクリリンの顔面にパンチを打ち込んだw

顔にめり込んだろ拳www

 

めちゃくちゃ吹っ飛んでいくクリリン(((( ;゚д゚)))

瞬間移動で追いかけるも最後は受け止めきれず壁に激突w

クリリン重傷ww

 

でもクリリンを手当てする18号マジ天使だった(´・ω・`)b

 

一方、ブルマはウイスに飯をご馳走してたw

ウイスいっつも喰ってんなww

ブルマは美味いもん食わせて今度地球の危機が訪れても、

自身とトランクスだけ助けてもらおうとしているw

マジ下衆やないかw

 

 

一方ベジータは悟空を越えようと躍起になっていたw

しかし限界を感じ家に戻ると、ブルマとウイスがいた。

 

そこで初めてウイスがビルス様の師匠だと知ったベジータは、

跪いて修行をつけて欲しいと頼むベジータ。

しかし、破壊神にならなければダメだというウイス。

 

ベジータは一番美味いものを食わせると、いろんな店へ連れ回すが、

どこもすでにブルマに連れて行ってもらってるようだ!

 

最終手段で手料理を披露するベジータだったが、卵すらまともに割れないw

結果、ブルマ秘蔵のカップ麺でウイスの胃袋を掴んだベジータは、

ウイスに連れられ、ビルス様の眠る星に修行しに向かうのだったw

 

■前回

 

■次回

 

■ドラゴンボール超感想まとめ