アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第19話「絶望ふたたび!悪の帝王・フリーザの復活!」

■ドラゴンボール超
第19話「絶望ふたたび!悪の帝王・フリーザの復活!」

f:id:sarapan2014:20150423164317p:plain

フリーザの天国の仕打ちw

確かにこれ以上ないほどの地獄だろうww

しっかし、もう復活のF編に入るのね(´・ω・`)

 

落ちぶれたフリーザ軍。

ソルベはフリーザを蘇らせるという。

そんな中、意を唱える者が。

 

タゴマとかいう奴だが、こいつは若い世代なのか、

フリーザの実力を疑ってかかってる。

まぁわからんでもないけども。

 

ソルベは地球へ行ってドラゴンボールを手に入れる事を決めた。

ブルマを頼らずとも、ピラフ一味を使えばドラゴンボールを集められると気づいたようだ。

 

・・・・・

・・・

 

一方ビルス星ではウイスと修行を続ける悟空とベジータ。

大分よくなったようだが、まだスピードが足りてないようだ。

ウイスはベジータと悟空の欠点を指摘。

ベジータは常に緊張感を持ちすぎているため、ここぞという時に力を出せないという。

リラックスすべき時はしないといけないという。

 

一方の悟空はリラックスしすぎで隙だらけ。

自信過剰な面がいけないと言われてしまう。

 

修行のペースを上げるというウイス!

はやくも来週には超サイヤ人になるのか?

 

その頃、地球ではパンをあやすピッコロの姿がw

らしくはないが似合うw

ピッコロさんかわいいw

 

そんな中感じた邪悪な気!

地球にソルベたちがやってきたようだ。

 

そしてドラゴンボールを集めていたピラフ一味の前に現れ

ドラゴンボールを奪うようだ!

 

ついに神龍を呼び出したピラフ。

ソルベはフリーザ復活を願うが、ここで神龍から注意が。

フリーザは結構昔にバラバラにされてころされたため、復活しても肉体はバラバラだという。

 

フリーザ軍の再生装置を使えば大丈夫だというが・・・

ソルベはフリーザを復活させた!

バラバラになった肉体が降り注ぐw

 

残り二つの願いはシュウとマイがそれぞれ100万ゼニーと世界一のアイスを願ったw

やっすいねがいだなww

 

ソルベはフリーザの破片を回収し、去って行った。

 

・・・・

・・・

 

そして肉体の再生が済んだフリーザ!

でも、この時点じゃセル以下の力じゃないのか?

いや人造人間以下だよね。

 

もしかしたらフリーザ一族にもサイヤ人のように

深手からの回復で戦闘力が大幅にあがる特性があるのかもしれないけどね。

なんか悟空が若干気にしてたのが気になった。

 

はてさて次週はついに地球襲来か((((;゜Д゜)))

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■ドラゴンボール超感想まとめ