アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】火ノ丸相撲 第17番 お客さんじゃねぇ【週刊少年ジャンプ43号】

■火ノ丸相撲

第17番 お客さんじゃねぇ

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

五人目三ツ橋蛍は明らかに不向き。
部長は彼がすぐに辞めないように気を使うものの
潮は大丈夫という。


「望んできた以上はお客さんじゃねぇ
 手を抜くのはあいつにも失礼なんじゃないかい?」

 

確かにその通り!
蛍は根性のある男だった!
部活が終わってからも自主練に励む姿に部長も心うたれる!
そしていよいよ始まる新人戦!

さぁどうなる!?

 

追記

三ツ橋は今後の成長に期待大だよなぁ。

今はまだ最弱でも2年後はわからんもんなぁ。

本人は今強くなりたいらしいけど、現実問題、体格はどうにもならんし、

それこそ火ノ丸のような努力を積まなきゃ無理だろうさ。