アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画感想】ジュウドウズ 第四話 暴狗、疾る【週刊少年ジャンプ44号】

■ジュウドウズ
第四話 暴狗、疾る

f:id:sarapan2014:20150427092313p:plain

10mから落下しても無傷な受身
工藤権左。
その工藤を受身も取らさず倒したのが暴狗・岩田我治
現在4位の我治を相手に挑発する華。
そして我治の大外刈りを破った華は、本気を出せとのこと。
むう…なんだかなぁ。。

 

 

~追記~

我治はインパクトあったけど、実際華とやりあったら

ただのかませ犬だった気が。。

なんか必さつ技が足が膨張して気持ち悪かった思いではあるなw

 

まぁでもライバルキャラの一人としては面白かった。

今後出てくるキャラも含め、団体戦とかあったらめっちゃ面白かっただろうなぁ。

 

展開的には考えられたと思うけど、実現する前に連載打ち切りになっちゃったかあ。