
アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

おそ松さん13話wwやばすぎるww

アニメ

 

毎回見させてもらってますが、13話はやばかったねw

いきなり始まった実松さん・・・

マジでこれは視聴することによってメンタルやられる人いるんじゃなかろうか。

 

とにかく色んな意味でリアル感満載・・・

そしてオチが怖すぎるんだよなぁ。

 

一瞬ギャグ風に落とすと見せかけて、あれだからね・・・。

新年あけて1発目が実松さんとか。。。

鬱すぎるだろww

 

 

じょし松さんもなぁ・・・

これは何処狙いなのかw

 

じゅうし子完全にファービーじゃねぇかドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

FAXFAX言い過ぎww

ちょろ子かとど子かなぁ(´・ω・`)

 

 

問題なのはシコ松だよなぁw

こればっかりはおそ松さんわるいwwww

 

しっかし面白いなwww

今回おもろいww

そんでもって十四松が一番闇が深い説でたなw

 

これは思ってたww

子供の時はこんなんじゃなかったもんなw