アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】僕のヒーローアカデミア No.24 駆け上がれ蹴落として【週刊少年ジャンプ4・5合併号】

僕のヒーローアカデミア
No.24 駆け上がれ蹴落として

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

ミッドナイトこれ裸じゃね?

ミッドナイトこれ裸じゃね?

どうみても服きてない(((( ;゚д゚)))

 

「俺が一位になる」

 

 

爆豪らしい選手宣誓だなぁw

 

でもそれは自分を追い込んでのこと!

第一種目は障害物競走!

スタートゲート人数に対してせまっ!

最初の振るい落としがこれ!

 

 

 

そこを飛び出したのが炎と氷の個性を持つ轟!

なんと氷の個性で足場を凍らせた!

ヒーロー科の面々はなんとかこれを回避!

流石だ!

 

だが先にまつ障害物とはなんと巨大ロボ!

これは入試の時に出てきた仮想ヴィラン!

轟はあっさりロボを撃破!

そして出久は!?

この数ヶ月の成長が見られるか!?

 

■前回

 

■次回

 

■僕のヒーローアカデミア感想まとめ