アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第4話「目指せドラゴンボール! ピラフ一味の大作戦!」

■ドラゴンボール超
第4話「目指せドラゴンボール! ピラフ一味の大作戦!」

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

ウィスの弁当クソ不味そうだなw

ビルス様は界王星のすぐ傍まで迫っていた。

 

その頃地球では豪華客船でブルマの誕生日パーティが行われていた!

各々楽しむ仲間たち。

 

しかしそこにベジータの姿も悟空の姿もなかったw

修行バカであるww

 

ビンゴ大会豪華すぎだろw

2等で城とかww

 

マジブルマ世界一の金持ちだよなあ

 

てか城ってwww日本の城かよwww

映画版とはだいぶ違うのねw

 

特等の商品のセキュリティザルすぎるだろww

なんで電源プラグ抜くだけでセキュリティ解除できるのww

 

これはひどいww

まぁ一応パスワードはあるみたいだがw

 

 

ピラフ一味キター((((;゜Д゜)))

またマイとトランクスいちゃつくのか(´・ω・`)

 

なんか島に取り残されてるみたいだけどw

 

あーそういうわけか!

どうやら特等はドラゴンボールで、それを格納していた筒のようなものは

ドラゴンレーダーに反応しないような代物だったわけか!

 

で、トランクスがそれを開けちゃったものだから、ドラゴンレーダーに反応が!

ピラフ一味はドラゴンレーダーもってるから、それで存在を知ったってわけね。

なるほどなるほど。

 

 

 

 

壊れたボートで島を脱出するピラフ一味w

どうやら豪華客船に忍び込むようだw

 

てか浸水してるww

泣くなwwシュウマイコンビww

 

あらら転覆ww

サメがwwお約束の展開www

でもそのおかげで船に乗り込めたようだw 

 

ギャグ補正やべぇw

そしてトランクスと悟天と遭遇w

 

ピラフは大見得切って人の施しは受けないと主張ww

王としての威厳かw

 

飯くっそうまそうだな((((;゜Д゜)))

結局食うのかよw

悟天とトランクス良い子だなぁ。

ちゃんとご飯持ってきてくれるとか(´・ω・`)

 

ベジータにブルマから電話w

社員が電話機もって修行ルームにはいってきたw

命知らずだなぁ((((;゜Д゜)))

 

相変わらずツンデレ王子か。

誕生パーティいかないと主張してて結局いくんだろ?w

そして踊っちゃうんだろ!?w

 

 

悟空は悟空で界王星で無茶な修行中w

界王様も大変だなぁ。

 

そしてビルス様の存在が悟空にバレちゃった!

バブルスくんとグレゴリーに家なおさせてるw

界王様はビルス様の接近に気づき、急いで悟空を壊れた家に押し込んだ!

 

そしてビルス様到着!

いよいよ次週はバトル回か!

 

■前回

 

■次回

 

■ドラゴンボール超感想まとめ