アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】俺物語!! 第17話「俺のクリスマス」 後編

■俺物語!!
第17話「俺のクリスマス」

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

そしてクリスマスパーティ当日!

みんなオメカシしてるなぁ。

このリア充どもめえええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

栗原って基本ズレてるってか女心わかってなさそうだなぁ。

あとチャラそう(((( ;゚д゚)))

 

みんなはカラオケにやってきた。

そこで大和は巨大ツリーの伝説を話して聞かせる。

 

しかし栗原はそんなの無理だろ!と冷めた対応。

これにナナコちゃんも冷ややかな態度。

 

大和と猛男はなんとか栗原とナナコをくっつけようと奔走するが

どうやらこの行為はナナコちゃんにバレてるようだ。

やや冷めちゃってる。

 

その後も何かとナナコちゃんにからんでいく栗原だが

どこか空回ってるというか・・・

 

今ひとつかみ合っていない!

 

 

大和はみんなを中庭に誘導。

みんなで巨大ツリーを見上げる。

 

密かにガッツポーズする猛男と大和。

それを冷ややかな目でみるナナコちゃん。

 

そんな中、栗原がナナコちゃんの手を握った!

いい雰囲気になる二人。

 

しかし、栗原はすぐその手を離してしまった。

 

ショックを受けるナナコ。

「栗原・・・あたしってあんたの何なの?」

「何って・・・友達?みたいな・・・?」

 

と煮え切らない態度。

こいつだめだなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そして一行はプレゼント交換に。

ここでも大和と猛男が協力し、栗原にはナナコちゃんのプレゼントが、

ナナコちゃんは栗原のプレゼントがそれぞれ行渡るように細工。

 

続いてカラオケをデュエットする栗原とナナコちゃん。

なかなかいい感じの二人。

 

しかし、みんなが二人をはやし立てるせいで、ナナコちゃんは冷めていく。

ついには部屋を飛び出してしまう。

 

大和がそれを追いかける!

するとそこに冒頭出てきた不良共が!

 

からまれるナナコちゃんと大和。

そんなときだった!丁度追いかけてきた栗原が遭遇!

 

笑顔になるナナコちゃんだったが、栗原はすぐ引き返してしまう!

ガッカリするナナコちゃん。

どうやら栗原は猛男を呼びにいったようだ。

 

「なんで自分で助けてくんないの!?そういうところがなんかやだ!!」

 

と、カラオケから出て行こうとするナナコちゃん!

大和が止めに走るが、無理にひっつけようとする態度を怒られてしまう。

 

結局ナナコちゃんは外に出て行ってしまった。

落ち込む栗原は言い訳を並び立てる。

 

コレを聞いた猛男は

「それでもお前に助けて欲しかったんじゃねぇのか!!

 くだらねぇ事、言ってんじゃねぇ!!」

と本気で怒った。

 

これに栗原の表情が変わった!

 

 

・・・・

・・

 

一方外を歩くナナコちゃんに大和から電話が!

すぐに出て謝るナナコちゃん、大和からは「栗原くんが!」と伝えられる。

 

急いでカラオケに戻ると、栗原は巨大ツリーに登っていた。

何度目の挑戦だろうか・・・

冬の寒い中、手袋もせず、ひたすらツリーを登り、頂上のスターを取ろうとしている。

 

落ちてしまえば猛男がキャッチして、また投げる・・・

手はすでにボロボロだ。

 

結局星をGETした栗原はナナコちゃんに告白!

どうやら無事カップルになったようだ!

 

めでたしめでたし!

 

猛男は猛男でちゃっかり大和からクリスマスプレゼントにお菓子もらってるしよおお

リア充ばっかやあん

 

砂の背中がなんか哀愁ただよってた(´・ω・`)

 

で、終業日・・・栗原とナナコちゃんは完全にバカップルに(´・ω・`)

ケッ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

■前回

■次回 

 

 

■俺物語!!感想まとめ