アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】俺物語!! 第18話「俺の誕生日」 後編

■俺物語!!
第18話「俺の誕生日

f:id:sarapan2014:20150427155945p:plain

■前編はこちら

うわああああ!!やっぱ親いるううううううう!!

ちゃんと挨拶をする大和!

 

流石である!

猛男は大和を部屋に案内するが、思っていた以上に散らかっていた!

急いで片付ける猛男。大和も手伝う。

 

その時だった!

2人の顔が大接近!

見詰め合う2人!

 

ここで砂登場か!?親登場だろ!?

 

ほらな!!

 

母ちゃんよ・・・せめてノックしようぜ・・・。

そして黙って消えるんだ・・・

 

初詣や買い物で5時間くらい帰らないと

ゲス顔で言うと、母ちゃんと父ちゃんは出かけていった。

 

まぁナイスと言っておこう!

 

と思ったら!!

空気を全く読めない友達がおしかけてきた(((( ;゚д゚)))

いれちゃう猛男もどうなんだ!

まぁ猛男らしいけどさ・・・いや友達よ、そこは空気読むところだろ。

友達ならよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

続々やってくる友達!

猛男人気者すぎるだろwww

くっそwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ようやく2人きりになった猛男と大和。

しかしすでに時は夕刻(´・ω・`)

おとんもおかんも帰ってくるんじゃ・・・

 

大和は猛男にようやくプレゼントを渡した。

開けてみると、くまのぬいぐるみだった!

大和のチョイスが謎だw

 

「おなかを押すと鳴くんだよ♪」

 

猛男がおなかを押すと「ピーーー」ってwww

予想外な音すぎるww

なんで「ぴー」なんだw

 

まぁリアルなクマの鳴き声がしてもいやだけどさww

 

猛男wwww連打wwwしすぎwww

はらいてーww

 

選んでてこの子が気に入ってしまったらしいw

 

そして大和はケーキをプレゼントした。

そういえば、あの友達は猛男に誕生日プレゼント渡したのか?

 

いやまて、男同士でそういうのはないか。

自分も貰った記憶がないな。そういえば。

 

大和のケーキをお披露目。

相変わらずプロレベルの腕前だ(((( ;゚д゚)))

 

みんながいる時に出そうとも思ったそうだが、

ホール状態のケーキを堪能してほしかったという。

 

いいね、大和それでいい!

あんな空気の読めない男共に食べさせる必要はない!

 

大和はローソクをもってきたと言い、猛男は火をつけるものを探しにいった。

一人になった大和はいよいよ覚悟を決める!

 

部屋を暗くし、ローソクに火をつける大和。

「ハッピーバースデートゥーユー」ってめっちゃ可愛い歌声を披露。

やばい、これはやばいぞ!!

 

可愛さ半端ないぞ!!

こんなことされたら泣くぞ!

 

くぅうううう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

大和は火を吹き消す前に目をつぶってお願い事をするんだよ。という。

ゆっくりだよ!と念を押し、いよいよキスチャーーーンス到来!

 

キラ・ヤマトいっきまーーーーす!!

 

猛男はこの誕生日を絶対に忘れないと思う中、

大和は猛男に接近!

 

そしてついにキスをした!!

 

 

!!?

 

しかしながら全くもって反応がない猛男

まさかの気づいてない・・・だと!?

 

その分厚いたらこ唇の感度はどうなってんだ(((( ;゚д゚)))

 

猛男はろうそくの火を吹き消し、明かりをつけ、

ケーキを切り分ける包丁とか皿をとりにいってしまった!

 

大和の苦労とは一体・・・

 

そうこうしているうちに母ちゃん帰宅w

 

落ち込む大和だったが、猛男がケーキを美味しそうに頬張る姿を見て、

自ずと笑顔になる大和。

 

 

その後猛男は大和を家に送り届け、

幸せな誕生日をありがとうと、感謝を伝え別れた。

 

猛男はずーーっと大和に手を振りながら帰っていく。

いいカップルだ。

 

帰宅途中大和からメールが。

誕生日と新年の挨拶、そして最後に

「たけおくん だいすき(はぁと)」

 

ちくしょうめえええええええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まったくもう!!

 

 

んでもってんでもって、ようやく砂タイムだよ!

もう一日がおわりかけで開けましておめでとうだよ!

 

よくよく考えると砂って友達いないのな(´・ω・`)。。

 

砂は猛男の誕生日プレゼントにノートを送ったw

砂らしいw

 

猛男は楽しかった誕生日の話を砂に聞かせる。

んでもって衝撃の事実が語られる。

 

あのロウソク吹き消す前に目を閉じた時、

猛男は唇に「虫がとまった」と言うのだ。

 

何だか柔らかい虫がしばらく口に止まってたんだが一体何の虫だったんだか・・・

 

っておいwwwww

虫ってwww

 

察しのいい砂は「それキスなんじゃ」と一言ww

 

キス・・・

 

キス・・・・!?

 

キス・・・!!

 

「虫じゃねえええええええ!!」

 

と砂の部屋を飛び出す猛男ww

 

・・・・

・・

 

大和に猛男から電話が。

出ると外を見てくれというので見てみると、猛男が立っていた。

雪の降る中、走ってきたのか。

 

「大和・・・俺に・・・キス・・・したか?」

 

と聞くと赤面する大和!

猛男は「やりなおさせてくれーー!!」と頭を下げたw

 

大和は黙ったまま、小さく頷いた!

 

そして上を向き、目を閉じる大和。

猛男は膝を折り曲げ、よっくり大和に口づけをした。

 

涙を浮かべる大和をそっと抱きしめる猛男。

好きが止まらない!

 

「大事にする!大事にするから!!」

「うちも!大事にするから!」と大和ボロボロないてる!

 

いいのう。。

青春じゃのう。。

 

16歳の誕生日でこれか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

くそおおおおおおおおおおおおおお!!

 

 

その後、砂に感謝を伝えにいく猛男ww

身体をはってくれてありがとう!!ってww

アレ無理矢理www

 

Q.二回目以降はどうすればいいんだ!?

A.好きなときしたら

 

Q.大和の気分じゃねぇとかあるだろう!

A.じゃしなきゃいいんじゃない?

 

Q.空気の読み方を練習させろ!OKかどうか雰囲気だしてくれ!!

A.OKな時なんてないから!!

 

クッソワロタw

結局記念日にするということで落ち着いたようだw

 

砂も苦労するなあw

 

■前回

 

■次回 

 

■俺物語!!感想まとめ