アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】俺物語!! 第22話「オレへの手紙」 前編

■俺物語!!
第22話「オレへの手紙」

f:id:sarapan2014:20150425112440p:plain

ゆきかちゃんの頼みで猛男・大和・砂の4人で

動物園デートをすることになったわけだが・・・

 

着ていく服を選んでほしいと大和に相談。

バッチシ決めて初デートに挑む。

 

 

しっかし、このゆきかちゃん。

流石10年間ストーカーで満足してただけあって、

面と向かって喋ることもままならぬ状態だ。

 

動物園エピソードとか、砂に話して上げればいいのに、

もはや近付くだけで逃げるレベルだ。

 

ストーカー癖がぬけてねぇwwだめだろこれw

 

てかね

ポニテ大和が可愛すぎてもうどうでもいいですぉ^q^

 

 

動物園をめぐる中、

突然の雨に、売店の中に逃げ込む一向。

相変わらずゆきかちゃんは砂に声をかけられずにいた。

 

そんな彼女を見かねて、猛男が

「このままじゃ小学校の時と同じだぞ!」

と檄を飛ばす。

 

この言葉に勇気を貰い、思い切って砂に話しかけるゆきかちゃん。

ちょっと放せただけで満面の笑みの彼女。

そんな彼女の横顔を見て微笑む砂。

 

え?もしかして脈あり?

 

 

そんな中場内アナウンスで、サル山でクイズ大会があるという。

ゆきかちゃんは砂をそこに誘う事に成功!

行ってみると、なんとペアになって下さいと係員。

 

しかも手を繋げというではないか!!

 

ゆきかちゃんが躊躇しているなか砂が彼女の手を握りにいった!!

積極的だなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

どうやらクイズは〇×クイズのようだ。

猛男大和ペアは第一問で速攻間違えたが、砂とゆきかちゃんは順当に正解していく!

 

 

ゆきかちゃん動物マニアかよww

正解しすぎだろww

 

結局最後まで勝ち残り、早抜けの最終問題もバッチリクリアw

これには砂も驚きを隠せないw

 

笑顔ですごいね!と言われ、ゆきかちゃんも高まっていくw

 

彼女にとって最高の一日になったのは間違いないだろう。

夕方・・・駅で解散する面々。

 

砂は一人、先に帰っていった。

久しぶりで楽しかったと、砂もまんざらではない予感(((( ;゚д゚)))

 

翌日・・・・

 

学校で砂とゆきかちゃんが話しているのを目撃した猛男。

しかし、ゆきかちゃんの表情は、どこか淋しげな・・・

一体なにがあったのか!?

 

後編へ続く

 

■前回

 

■次回 

 

■俺物語!!感想まとめ