アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】黒子のバスケ 第270Q お前だったんじゃねーか【週刊少年ジャンプ34号】

■黒子のバスケ
第270Q お前だったんじゃねーか

f:id:sarapan2014:20150429094937p:plain

ついにゾーンの第二の扉を開いた火神!
直結連動型ゾーン!

 

~追記~

直結連動型ゾーンってなんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんか思い出したわ。

青峰だっけか、なんか急にゾーンの扉って話をしだして、

それを開いたことはないとかなんとか。

 

で、火神がその扉を開いたってことかw

なんか直結連動型ゾーンで検索したら、

そのシーンの動画がyoutubeにアップされてたから見てみたんだけど

なんかこえぇよww

 

結局赤司と同様に仲間をゾーン化させてるのあれ?

てか、恐いのが、プレイヤー全員が以心伝心してるみたいな、

なんていったらいいのか、全員がまるで一人かのように流れるような

プレイを実現してたw

 

これはこれで面白いけど、やっぱスラムダンクがいいなぁ。