アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】火ノ丸相撲 第10番 鬼丸国綱と三日月宗近③【週刊少年ジャンプ35号】

■火ノ丸相撲

第10番 鬼丸国綱と三日月宗近③

f:id:sarapan2014:20150604125302p:plain

国宝対決もいよいよ正念場!
鬼丸が必さつの一手をつかんだと思えば
もう一人の国宝三日月宗近も一瞬にして鬼丸の廻しに手をかける!
鬼丸の必殺技「鬼車」は不発するも、すかさず必さつの「鬼嵐」を放つ!
が、流石は国宝クラス!
必殺の鬼嵐までこらえた!

逆に今度は三日月の「下弦之月」を放たれてしまう!
誰もが決着がついたかに見えた瞬間!

鬼丸の複合必さつ技「百鬼薙ぎ」を放ち三日月を倒した!
迫力のある勝負だったわぁ!

追記

ここで沙田が敗北して修羅の道にはいるんだよなぁ。

この一戦が間違いなく引き金になったものね。

二人の因縁もここからか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

俄然面白くなってきたよね!