アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】ワンピース 第757話 切り札【週刊少年ジャンプ39号】

■ワンピース
第757話 切り札

f:id:sarapan2014:20150427115915p:plain

 

バルトロメオマジかっけぇ
しかしバルトロメオのバリアも弱点があるのね
まさか面積とは!
でもまぁ全身を覆うぐらいの面積は余裕だろうし、無敵だよね

 

 

 

~追記~

バルトロメオの面積の話って何処で出てきたっけ?

ドフラミンゴの鳥かごが縮んできてバリアで防ごうって時に出てきた話?

それとも、ハクバに絡まれてるとこだっけ??

 

うーむよくわからん。

今やってるアニメがすでに追い抜いてるのか、まだアニメではやってないとこなのか。

ちなみに次週のアニメはルフィーVSバネの・・・なんだったっけ。

あれとの勝負決着がつくとこだわー。