アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】ワンピース 第758話 構わず進め【週刊少年ジャンプ40号】

■ワンピース
第758話 構わず進め

f:id:sarapan2014:20150605054706p:plain

 

マジウソップかっけぇ!
覇気に覚醒したのかなぁ?
いよいよドフラミンゴ戦はじまる!

 

 

~追記~

ということはアニメより大分先にいってるっぽいな。

ウソップは見聞色の覇気に覚醒したっぽいけど、

今後は覇王色の覇気を使えるほどの器に成長するかもしれないらしい!?

 

それにしてもウソップせっかくマッチョになったんだから、

もうちょいバトルしてもいいと思うんですがねぇ。

 

まぁ狙撃手なんだから前線で戦う必要性はないんだけどさ。

せっかく戦士っぽくなったんだし、接近戦じゃないにしろ、戦ってほしいものだ。