アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画感想】ハイファイクラスタ 第1話 愛と勇気は【週刊少年ジャンプ42号】

■ハイファイクラスタ
第1話 愛と勇気は

f:id:sarapan2014:20150423170519p:plain

未来の物語!
才能をラベル化した世界!
様々な才能のラベルがあり、それらを起動することで
ラベルに秘められた才能を発動できる!

 

正規ルート以外のラベル入手や改造などは違法であり
それらを取り締まるのが主人公「六攻特課・貫寺晃作」
悪党の界隈では有名人らしい。

 

通常のラベルとは異なり、過去の偉人達の才能を秘めたラベル
ハイファイクラスタ!
それを偶然にも起動させた、才能がまるでない少年十五条平太。
二人の物語がいまはじまる!

 

 

 

~追記~

この漫画もかなり面白かったんだけどなぁ(´・ω・`)

やっぱさ、新連載をすぐに打ち切りにするジャンプはあかんな。

長い目で成長を待てないのかね。

 

仮に本誌の売り上げに響くってんならさ、

別の雑誌なりスマホアプリなりでもう少し続けさせることできないのかねぇ。

惜しいよなぁ。