アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第24話「激突!フリーザVS孫悟空 これがオラの修行成果」

■ドラゴンボール超
第24話「激突!フリーザVS孫悟空 これがオラの修行成果」

f:id:sarapan2014:20150813083126p:plain

変身を遂げたフリーザと悟空の勝負が今始まる!

地上に降り立ったフリーザは歩み寄ってくる悟空に向かい歩みを進める。

そして二人は目と鼻の先まで歩み寄ると立ち止った。

 

ほぼ同時に殴りあう二人!

しかし決定打にはならず、二人共ガードをする!

 

フリーザの力は、悟空とほぼ互角なのか。

なんかお互い探り探りな感じで戦う。

悟空に相当の恨みを持っているフリーザ様w

かなりの恨み節をきかせるw

 

そして相変わらず汚いw

クリリンを狙い攻撃してくるw

 

その隙をついてボコボコ殴るも、決定打にはならず。

続いて狙ったのはブルマw

放たれたエネルギー弾を追って悟空はフリーザに背を向ける!

そこを攻撃された悟空!

 

ブルマを助けたのはベジータだった。

しかしそのベジータもいつまでもダラダラと力の探り合いをする二人に対し

怒りが爆発するw

 

ベジータが攻撃を仕掛けたのは、なんと悟空だった!

 

 

フリーザそっちのけで悟空と戦うベジータw

もういちゃついてるようにしかみえんw

 

フリーザは自分への忠誠心が戻ったと勘違いするし、

天津飯はフリーザに寝返ったと勘違いするしw

 

極めつけは、フリーザ復活おめでとうの、ベジータの笑顔の拍手ww

笑ってるんだけど笑ってねぇwww

きもすぎるww

 

拍手を続けるベジータにマジギレするフリーザw

そのフリーザと悟空に逆切れするベジータw

コントかよw

 

とにかく探り合いじゃなくて真の力でさっさとやれとベジータ様はお怒りw

 

そこでついに真の力を発揮する悟空!

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人に変異する!

 

ここで初めて気が消失・・・というかクリリンたちには感知できなくなる。

つまり普通の時は超サイヤ人ゴッドじゃないのか?

まぁあの赤髪になってないもんな。

 

普通の状態はあくまでも超サイヤ人ゴッドの力をモノにしただけの

普通の状態なのかね。

 

果たして超サイヤ人ゴッド超サイヤ人に匹敵するほどの力を

フリーザはもっているのか!?

 

 

■前回

 

■次回

 

 

■ドラゴンボール超感想まとめ