アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】おそ松さん 第15話感想

いやはや15話も面白いと言えば面白かったけど、

未だに13話を越えられないな(´・ω・`)

ちなみに15話よりも14話が好きだなぁ。

 

風邪回結構何回もみたw

 

今回の話は面接に、女子松さん、チビ太のほろ苦い恋愛ものの三本立て。

 

面接の話はチョロ松が面接官役、破天荒な十四松が面接を受ける側。

出だしからマジキチっぷりを発揮w

完全にクレヨンしんちゃんのケツだけ星人じゃねぇかww

しりだけ星人だっけ?

 

「失礼します!」

といってケツを顏におしつけんなww

それにしてもプリケツすぎだろ十四松ww

 

チョロ松と十四松のやりとりは結構面白かったw

言えば辞めてくれる十四松わらたww

 

途中から随所でアシストする一松はなんなんだよw

どこポジションだw

 

結局謎オチだったけどまぁ面白かったか。

 

 

じょし松さんは、女子あるあるなんだろうか。

女子6人組で旅行に来たという設定。

 

リーダーのおそ子はみんなを纏めて、計画通りに先導しようとするが

彼女たちはいう事を聞かないw

結局、それぞれが勝手に行動w

 

「もう二度とアンタ達と一緒に旅行なんていかない!」

 

なぁーんて言ってても、次の週にはケロッと仲直り。

女子あるあるなのかねぇ。

 

 

・・・・・・

・・・

 

 

そんでもって、チビ太の切ない物語。

おでんを極めんと、日々研究をしているようだが、なかなか成果がでない。

そんなある晩、ひっそりと咲く花を見つけたチビ太は何気なく水をやる。

 

すると翌日、美少女がチビ太の前に現れる。

聞けば花の精だという。

 

これを見ていたカラ松www

同じように枯れかけの花を見つけて、酒をあびせるカラ松wだめだこいつw

 

翌日チビ太は女の子とデート。

かたやカラ松はドブスに寄生されるww

いよいよそこまで落ちたかw

 

結局儚い命の花のせいは1日で消えてしまう。

ちょっぴり可哀想なチビ太。

 

一方、カラ松はドブスと結婚するというオチwww

きつすぎるwww