アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

ドラゴンボール超 第2話「約束のリゾートへ!ベジータが家族旅行!?」

 ■ドラゴンボール超
第2話「約束のリゾートへ!ベジータが家族旅行!?」

f:id:sarapan2014:20150427155400p:plain

界王星をドライブする界王様w

平和が一番wもうすぐその平和こわれますww

 

悟空登場ww

瞬間移動ってあぶねぇよなww

いきなり出てくるしww

 

てか、悟空よwwいきなり大飯くらいすぎww

 

界王星を24時間営業のトレーニングジム扱いwwww

確かに間違ってなさそうww

くっそわろたww

 

ベジータは相変わらずかよww

ブルマの運転する飛行機の上に仁王立ちwww

なぜ振り落とされないwww

 

ブルマもやりすぎww海中とかww

しげみのなかとかww

 

てか、この親子水入らずの家族旅行めちゃくちゃほほえましいんだがwww

買い物するベジータもなんかいいなぁ。

 

ベジータパパだなぁ。

なんかいいなぁ。

つまらなそうにしてるけどちゃんと付き合ってやるベジータいいなww

 

 

 

「俺は腹が減ったぞ!!」

ベジータも喰いすぎwwww

 

デカい料理が出てくるたびに

「おおおお!!」

とか、リアクションもわろたwwwww

ベジータかわいいとこあるなww

 

 

でも巨大タコに墨ぶっかけられてブチぎれww

昔のベジータなら店ごとふっとばしてたよなww

丸くなったなぁ(´・ω・`)

 

 

どんどこファイアーwwww

ベジータ人ごみでおされまくってるww

 

ブチギレるぞwww

 

おい!!ベジータをおじさんコールで呼ぶのやめろwwww

ころされっぞwwww

 

このアフロしんだなwww

 

ベジータキレてとんでったwww

トランクスもちゃんとお礼言っていい子だなぁ(´・ω・`)

ブルマの教育の賜物なのかねぇ。

 

 

 

一方ビルス様。

ウィスとは別行動か。

 

どっかの惑星で暴れるドラゴンと戦う原住民。

みごと倒し、ドラゴンを運ぶ原住民w

 

そこにウィスが現れ、ドラゴンの肉をよこせというww

原住民も納得せず、もめるウィスと原住民w

 

戦闘モードに変身する原住民w

そんな中、ビルス様が現れ、原住民とバトル!

 

圧倒的な強さで原住民を倒すビルス様。

そして恐竜の肉そっちのけで星を破壊してしまった!

 

ビルス様は予知夢で見た強力な存在・・・

どうやら思い出せないでいるようだが・・・・

 

星の爆発をみてちょっと思い出しかけてるみたいだ。

 

 

一方、星の爆発に気づいた老界王神。

いよいよヤバいと察知したようだ。

 

そのころベジータは修行を続けていた。

いつか悟空を越えるという目的の為に!

一方の悟空も界王様のところで厳しい修行をしている!

 

 

そして破壊神ビルス様も超サイヤ人ゴッドの名を思い出した様子!

こっから映画につながっていくのかな!?

 

■前回

 

■次回

■ドラゴンボール超感想まとめ