アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】俺物語!! 第21話「俺と手紙」 後編

■俺物語!!
第21話「俺と手紙」

f:id:sarapan2014:20150824065308p:plain

猛男は急いで彼女を追いかけるw

またしても転んだ彼女を危ない!!と猛男ジャンピングww

 

「ゆきかちゃんが川に落ちるかと思ったじゃねぇか!」

 

いや、転んで川に落ちる事はないだろ猛男w

柵あるしw

 

てか猛男の身体能力に驚くわ。

 

 

ゆきかちゃんは告白した事を激しく後悔してるらしく、泣き崩れてしまう。

猛男は彼女に、あんな告白でよかったのか?もっとちゃんと伝えるべきじゃないのか?

と、諭す。

 

ゆきかちゃん自分がストーカーという意識はあったのねw

しっかし10年の思いか。

なかなか出来る事じゃないよね。

一人のことをそこまで思い続けるって。

 

猛男の後押しもあり、彼女はちゃんと伝えてちゃんとフラれようと思うと決意する。

 

さっきの場所に戻ると、砂は待っててくれた。

マジイケメン!

 

砂はゆきかちゃんに

バレンタインデーに匿名でずっとチョコくれていたのは君?ときく。

名前を書いてくれてたらちゃんと返事したのにという。

 

するとまたも彼女の暴走がはじまった!

 

 

「私のこと嫌いですか!?」

 

え・・・

砂は嫌いとは思ってないというと、

 

「ですよね!そうですよ!何かしらの感情が生まれるほど、

 砂川君、私の事知らないじゃないですか!

 なので、今返事とかはしないでほしいんですよ!

 なので私の事知ってください!返事はそれからお願いします!」

 

おいおいw話がちがうぉww

いさぎよくフラれるんじゃなかったのかw

 

砂は「うん。わかった」と彼女と連絡先の交換を果たし、

家に帰っていった。

 

なんだかよく解らないが、彼女にとってはいい展開になったのではなかろうか?

 

翌日・・・

彼女は相変わらず砂をストーキングwそれに気づく猛男も猛男だがw

どうやらきっかけがつかめないらしい。

 

下校時に見かねた猛男は彼女を引っ張り出し、砂と2人で帰らせたw

駅まで一緒に帰って、砂は電車で地元に帰っていった。

 

結局息をするだけで精一杯だったというw

そんな中、猛男の携帯に着信が!

大和からだ!

 

猛男は大和に隠し事はしたくないと、ゆきかちゃんに事情を

大和に話してもいいか聞く。

 

すると相談に乗ってほしいくらいとゆきかちゃん。

結局大和も合流し、3人で恋愛話に。

 

大和はしゃべれないんだったら笑えばいいとアドバイスをするw

上手く笑えないし、メールも手紙も匿名以外だとなにもかけないというw

なんて子だwほんまストーカー気質やないかw

 

猛男は砂と2人で何処か出かければいいんじゃないかと提案する。

大和もそれだ!となり、お出かけ作戦を遂行することに!

 

・・・・・

・・

 

猛男は風呂上りに砂の部屋を訪れ、入る早々

「ゆきかちゃんからメール来たか!?」と叫ぶw

 

「いや・・・あ、今来た」

 

メールの内容は動物園のお誘いだ。

猛男と大和も加えて4人でいかないかという。

文面はかなり固いw

 

「砂・・・嫌だったら断ってもいいんだぞ?

 お前の気持ちが一番大事だからよ」

 

そういう猛男に「嫌だったら行かないよ」と一言。

 

「いやじゃねぇってことか?」

「まぁ」

 

「それ凄くねぇか?」

「凄いかもね」

 

確かにあの砂が好意を寄せる女の子を拒否らないのは実に珍しいね。

西条さんごめんよ(´・ω・`)ちょっと応援したくなってしまった。

 

■前回

■次回 

 

 

■俺物語!!感想まとめ