読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第20話「ジャコからの警告!迫り来るフリーザと1000人の兵士達」

アニメ

■ドラゴンボール超
第20話「ジャコからの警告!迫り来るフリーザと1000人の兵士達」

f:id:sarapan2014:20150424095933p:plain

ついに復活したフリーザ。

タゴマをザーボンやドドリアに匹敵するほど優秀だと説明するソルベ。

ぶww雑魚も雑魚じゃないか((((;゜Д゜)))

 

今更ザーボンとかドドリアクラスが出てきてもねぇ(´・ω・`)

フリーザは自分をヤッた二人のサイヤ人に復讐することを誓うが、

ソルベたちはいい顏をしない。

 

タゴマに至ってはフリーザに意見した((((;゜Д゜)))

その結果、タゴマはフリーザに痛めつけられることに。。。

 

フリーザの恐ろしさを体感したフリーザ軍。

今まで修行などしたことがない天才のフリーザが4カ月真面目に修行するという。

その程度の時間もあればひねりつぶせると自信を見せるフリーザ((((;゜Д゜)))

 

・・・・・・

・・・

 

一方ビルス星で修行を続ける悟空とベジータ。

組手をする中で超サイヤ人ゴッドの力の片鱗を感じる二人!

 

そこにやってきたビルス様((((;゜Д゜)))

お目覚めですか。。。

 

 

4カ月後・・・・

地球に警告にやってきたジャコ。

トランクスと悟天にいじられるw

 

ジャコの本題としてはフリーザが復活したこと。

そして今まさに地球に向かっている事をブルマに伝えに来たようだ。

しかしながらやってくるのがあと1時間ってww

 

近々すぎるだろww

 

この話はクリリン達にも伝えられ、悟空たちのいない地球を守る為

戦地に向かう!!

 

しかし映画版と同様に、ヤムチャの姿はないか・・・

アニメ版くらい見せ場をくれてもいいのに(´・ω・`)

 

少なくとも武天老師様よりは強いハズなんだがなぁ。。

 

■前回

 

■次回

 

■ドラゴンボール超感想まとめ