アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

おそ松さん 第14話感想

13話が面白すぎたため、比較するとアレだけど、

14話も面白い部類だったw

 

風邪引いたの回は

6人のうち一人だけ風邪引いてなくて、他5人が風邪で寝込んでるシチュエーション。

まずは、おそ松が元気パターンw

 

おそ松いっつもパチンコやってるが、

ここに来て兄弟の金までつぎ込みやがったw

しかも負けてるしw

 

一松のディープなキスで風邪ぶりかえすことにw

 

 

続いてよくなったのはトッティ―ことトド松w

何をするかと思えば、いきなりの汚物は消毒ww

眼が完全に狂気に満ちてたw

 

「ちょっと潔癖な所あるから(てへ」

 

ってだけで焼くなww

 

続いてよくなったのは一松。

 

あの闇人形が看病してくれる・・・?

と、思ったらやっぱり一松だった。

何故かドSキャラww

 

皆を調教ww一体何のプレイだったんですかねぇ・・・。

 

 

続いてはカラ松。

安定の無視www

カラ松好きなんだけどなぁ。

 

結局どっかの雪山に水獲りに行って風邪ぶり返すw

 

そしてラストは一番ヤバい十四松が復活w

みんなの呪いを解くといって細胞分裂w

十四松菌に侵され全員十四松化したオチだったw

 

 

 

トド松のラインw

最初LINEかと思ったけどそのラインじゃなかったみたいw

 

ようは兄弟に報告するかしないかのラインだったw

ジムに通っているという下りから、次々と明らかになるトッティ―の知らない事w

 

ジム→囲碁→富士山ww

他にもスマホにバイトw

 

確かにこのドライモンスターは報告が一切ないw

そして散々感情がないと煽られトド松の暴走が始まるw

 

全部報告すると言い出し、いきなりフェチの話をしだすw

さらに兄弟の好きランキングまで言い出す始末w

結局ランキングは言わなかったけどw

 

聞くの怖いなw

オチは十四松が株やってて、みんな知らない事あるなーって話でしたw