アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】黒子のバスケ 第266Q 誰だお前【週刊少年ジャンプ30号】

■黒子のバスケ
第266Q 誰だお前

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

赤司の過去が今明かされる!
そして黛の言葉に赤司は覚醒する!
その笑みは修羅か菩薩か←
これってデビル赤也が天使化したみたいになるんじゃねw

 

 

~追記~

赤司のもう一つの人格が目覚めた話だっけ?

もう終盤戦だよね。

確か、全員をゾーンにする特殊能力だっけ?w

 

もうあんま憶えてないけど、この赤司ってほんとチートキャラだわ(´・ω・`)

超能力じみててあんま好きクナイw

 

黒子のアニメって結局ラストまでやったのかね?

今こそスラムダンクのリメイクアニメやるべきだよなぁ。

山王戦メッチャみたいわ。。

 

あれか、やっぱ三井の襲来が問題でリメイクできねぇのか?

再放送は普通にやってるからそれはないか。。