アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

俺物語!! 第11話「俺の海」 前編

 

猛男は夏休みを迎えようとしていた。

通知表はある意味見事と言うかなんというか・・・

体育だけ5wほかは1と2www

 

そんな最中、猛男の携帯に愛しの大和から着信が。

なんでも友達も誘って海に行かないかと言う(´・ω・`)

 

このリア充共が( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

女子の水着を楽しみにするアフロに

「お前は来るな!!」

と言い放つ猛男ww

 

 

おいおい猛男よ。

アフロの言う事は真理だぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

猛男だって彼女の水着楽しみにしてるくせに」

 

ギクッ!

おまwあからさまにギクってしたやろww

 

「大和は何も考えず泳ぐ為に水着を着てくるのに

 そんな大和を変な目で見るような男の屑に

 俺はならんッ!!」

 

ワロタww

 

 

水着を選ぶ女子ーズ。

大和さん露出度高すぎな水着選んでる・・・どういうことだってばよ・・・

ここにきてビッ〇はいやだぞ・・・

 

なぜ露出度高い水着ばかり選ぶんですかねぇ・・・

 

猛男に心酔しきってる大和さん。

かっこよすぎる猛男に見合う水着を着なければということなのか。。

 

話題は猛男の水着にw

どんなのを穿いて来るのか、女子ならずとも気になるw

まさかのフンドシスタイルか?w

 

 

しかし大和よ・・・いっつもドキドキさせてもらってるから

猛男をドキドキさせたいって・・・色々とやべぇだろ・・・

 

色々と・・・(((( ;゚д゚)))

 

こうして女子達は大和のために一番かわいい水着を選んであげるのだった。

 

 

一方の猛男は日々、ラジオ体操など、健康にすごし、

約束の日を心待ちにするのであった。

 

それにしても・・・猛男が小学生と一緒に写ると

進撃の巨人にしかみえんわ・・・(((( ;゚д゚)))

 

 

そして海に行く前日の夜。

いつもの如く砂の部屋に入ってから入るぞという猛男ww

荷物が被らないように確認にきたらしいw

 

海に行くのに遭難を考えて飯盒を持ってきてるとことか猛男らしいw

 

そんな中大和から電話が。

どうやら台風情報が出てるらしい。

猛男は晴れ男だから大丈夫だろと砂w

 

台風を跳ね飛ばす晴れ男ってどんなんだよw

 

スイカ割りのスイカ多くないかと砂w

浮き輪とかもかさ張るから現地で膨らませたら?とアドバイスw

 

猛男・・・お前ほんとに大丈夫?

「何がだ?」

 

まぁいっかと砂。

一体どういうことだってばよ?

 

 

大和は猛男てるてる坊主を窓にぶら下げた。

てかめっちゃ雨ふってるじゃん(((( ;゚д゚)))w

 

豪雨ってかたモロ台風じゃんww

 

 

翌日

 

嘘みたいな快晴(((( ;゚д゚)))

猛男やばすぎぃww

 

男女共に全員集合!

電車とバスで海に向かうようだ。

 

猛男の隣に座る大和wてれすぎいいいいいいい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まったくもーなんだってばよ!

 

 

海に到着!

はしゃぐ野郎ども!

 

猛男でかすぎるww

女子達と並ぶとでかさが際立つwww

 

いつの間にか野郎共は水着じゃん。

猛男はTシャツ着てる( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

砂イケメンすぎてしねるww

ハダカにシャツ一枚羽織ってるw

イケメンすぎるww

 

他の野郎共4人は女子の水着待ちにテンションMAXww

作画めちゃくちゃ崩れてんぞww

 

猛男の野獣の眼光!!

野郎共はしずまるww

 

「おまたせー」

 

そこには女子達の水着姿がああああああああ(((( ;゚д゚)))

大和は水着の上にパーカーみたいなのきてるうううううう

 

他の5人は全員ビキニかよ(((( ;゚д゚)))

 

まぁ猛男には大和しか写ってないようだが・・・

 

 

固まる猛男と大和ww

猛男ww猛りすぎwwwwwww

漆黒のオーラ出てただろ今ww

 

猛男見すぎ

 

と砂の一言が無ければ、野獣の野獣が顔出してたわ。

 

猛男も水着になれば?

「そうだな」

 

と服を脱ぐ。

 

ガタイよすぎwwww

花山薫かよwww

 

互いにドキドキでクラクラする猛男と大和w

勝手にやってろw( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

後編に続く!

 

■前回

 

■次回

 

■俺物語!!感想まとめ