アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【漫画レビュー】カガミガミ CASE2 一緒に住もうよ!【週刊少年ジャンプ12号】

■カガミガミ
CASE2 一緒に住もうよ!

f:id:sarapan2014:20150507064502p:plain

マコちゃん可愛いデケェヾ(*`ω´*)ノ
しかしまさかの汚部屋とは・・・親近感あるぜドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

へんな大家きたああ><。
お金に困ってるところもなんだか親近感あるぜ。。

 

しかし家賃を待つ条件として
犬を探すことに。
タイムリミットは2時間。
恭介もハクも協力することに。

 

 

にしても式神界は意外とハイテクなんだなw

 

一方マコは例の持ち主と持ち物をつなぐ光の能力を試すものの
再び使えない状態になっていた。

 

結局時間内にマコは猫を見つけれなかったけど
恭介がなんとか発見してくれて助かった!

 

なんだか放っておけないマコちゃんに
恭介は式神使いとして協力することをきめたのだった!

 

■前回

 

■次回

 

■カガミガミ感想まとめ