アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】俺物語!! 第20話「俺のチョコレート」 後編

■俺物語!!
第20話「俺のチョコレート」

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

そしてバレンタインデー当日!!

猛男はウキウキだった!

 

学校の靴箱・・・砂が開けるとチョコのなだれが。。。

嫉妬深い女なら他のチョコ捨てたりしそうだけど、どうなんだろ。

 

砂は名前が変えてある奴にはちゃんとホワイトデーにお返しを贈るそうだよ!!

なんて律儀なの!!めちゃくちゃ出費じゃん・・・。

砂がいい奴すぎてつらい・・・

 

てか、砂はお返しを渡して終わりなんだって。

それ以上の発展はないんだとさ。。

なんか猛男みたいに人を好きになれないんだって。

 

過去に何かあったのか??

 

女子が猛男の悪口言ってたりしてたのを目の当たりにしてきて

なんか女子に幻滅してる感はあるのかもしれない。

でも大和が登場して、女子にもいい子はいるって思えてくれたとは思うんだが。。

 

・・・・・・

・・・

 

学校が終わり、カフェで女子達と待ち合わせをする猛男ファミリー。

おいおいおいおい!

カフェで合コンみたいな真似ごとするのかよ(((( ;゚д゚)))

軽くいい迷惑だぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

大和は昨日作ったチョコレートを出してきた。

 

いきなりメインイベントいっちゃうのか(((( ;゚д゚)))

男共に緊張が走るww

 

猛男にはチョコレートクッキーを渡す大和!

続いて砂にもチョコレートクッキーを渡す!

 

そんな中、ボウズが大和にストップをかけたw

どうやら一人が全員に配るのではなく、個人が各々手渡してほしいというのだw

なんというワガママw

でも気持ちはわかるぞww

 

それぞれ女子からチョコレートクッキーを受け取る男子達w

めっちゃ幸せそうww

 

予想以上の男子の喜びように、女子達もまんざらではなさそうw

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

リア充どもが!

 

てか猛男もう食ってるしww

はやすぎぃいww

 

大和はお店では食べちゃダメ!しーっ^^って口元に人差し指を立てたw

めちゃくちゃかわいいww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

男子どもは今日はおれらのおごりだからと、女子に好きなもの注文するようにいう!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

猛男にもメニューを渡す大和。

メニューの中のチョコという文字に異様に反応する猛男ww

楽しみすぎるのを悟られたくないようだが、滝汗やめろwww

大和のかばんを見て、本命チョコはそこにあるんだな!と勝手に思い込む。

 

え?さっきのチョコクッキーでおわりじゃないのか?

てっきりあれがバレンタインデーのチョコだと思っていたのだが・・・。

 

それからみんなで遊びに行く。

もう猛男頭の中チョコでいっぱいやん!

全然隠せてないしwww

 

・・・・

・・

 

そして19時前。

みんなは駅で解散することに。

 

男子共は今後は猛男や大和抜きで遊んだりしない?と女子共を誘うw

彼氏なしの4人はこれを快諾w

あの中からもカップル生まれたりするのかね(´・ω・`)

 

 

猛男は大和を送って帰るというが、

大和は用事があるからとそそくさと帰ってしまった!

 

チョコを楽しみにしてた猛男大ショックwww

ワロタww

ざまぁあああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

猛男と砂のふたりでの帰り道。

あまりのショックでおかしくなる猛男www

やべぇww道なき道を進んでるww

 

帰宅後も猛男は凹みっぱなしww

あんだけ楽しみにしてたもんなww

ちょっと気の毒だわw

 

猛男は大和にチョコがほしいといえばよかったと後悔するが、

そこでチョコクッキーを貰ってたことを思い出すw

そう!お前は本命チョコをすでにもらっていたんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

猛男は激しく後悔していた。

初めての本命チョコを味わいもせず、パクついた自分に激しく怒りを覚えていたww

もっとかみしめて食べるべきだったな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

猛男は一生懸命味を思い出し、今頃美味いと叫ぶww

ベランダでデカイ声だすなww近所迷惑すぎるww

んでもって、大和にお礼を言ってないことも思い出した!

そんな中、大和が限定チョコを食べたがっていたことを思い出した猛男は

夜道を歩く砂を発見!限定チョコを買いに行くから付き合えという!

 

砂はもうデパートしまってるというが、まるで聞いてないw

ドタドタと外に出ようとするw

 

玄関のドアを開けると猛男の目に箱が飛び込んできた。

正確には大きな箱を抱えた大和がそこにはたっていたのだ。

 

猛男用に特別に作ってきたチョコレート・・・

張り切りすぎて何度も失敗したという。

 

砂はそんな2人のやり取りを傍目に、何も声をかけず部屋にそのまま戻った。

なんてスマートなんだ。

砂がイケメンすぎてつらいぉ><。

 

猛男はチョコならくれたじゃないかというと、

あれは皆用だよーと一言。

 

大和の特別。

本命チョコ・・・猛男は感動していた!

 

大和はチョコを渡すとそのまま帰っていった。

猛男はありがとうと感謝を伝え、それでも感謝しきれなかった猛男は

ベランダから大声でありがとうを叫び、超気合の入った投げキッスをしたw

 

それを受け取った大和wめっちゃ天使の笑顔やww

しっかし投げキッスやべぇww魔貫光さっ砲かと思ったわww

 

猛男への本命チョコはめちゃくちゃでかくて凝ってる!

食べるには勿体無いほどだ!

 

そして手紙も添えられていた。

 

たけおくんへ

好きになってくれて

ありがとう(はぁと

だいすきだよ(はぁと×3

 

りんこ(はぁと

 

(# ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

くそがあああああああああ!!

 

猛男は甘みと旨味におぼれていた。

くそあああああああああ!!

 

後日・・・

 

猛男の弟子の西条さんから猛男と砂に義理チョコが渡された。

気を使って一日ずらしたようだ。

西条さん超いい子だよね。

 

砂も猛男を好きになる女子はみんないい子だって認めてる。

砂は西条さんと付き合えばいいのにってマジで思うわ。

 

そんな中、靴箱の陰から猛男と砂を見る銀髪メガネ女子!!

一体どっちをみてたんだ!?猛男か!?砂か!?

なんなんだああああああああ!!

 

 

■前回

 

■次回 

 

■俺物語!!感想まとめ