アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】俺物語!! 第20話「俺のチョコレート」 前編

■俺物語!!
第20話「俺のチョコレート」

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

猛男の妹の名前は真実の希望で「真希」ちゃんか(´・ω・`)

なかなかいい名前だ(´・ω・`)

 

真希ちゃんにバレンタインデーを説明すると猛男と同調ww

こえぇえよwww

 

てか、そうか。

彼女できてから初めてのバレンタインデーか。

今まで貰った事なさそうだから楽しみにしてるんだなぁ。

 

一方砂はメッチャ貰いそう(´・ω・`)

 

猛男のバレンタインエピソードww

義理チョコしか貰った事ないらしいw

初めての本命チョコに胸躍る猛男ww

 

猛男が段々憎らしくなってきたぞwww

 

大和は友達と一緒に13日にチョコレートを作るようだ。

手作りチョコか・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いつものように大和と砂との三人デート。

大和は金欠だと言ってたが、チョコと何か関係があるのか?

 

フードコートで飲み物を飲みながら、話題はバレンタインデーに。

猛男は大和にプレッシャーを与えぬように、あまりハイテンションを

表に出さないようにしてるが、若干もれ気味w

 

そんな中、大和は高級チョコレートのビラを持ってきた(((( ;゚д゚)))

5個で2000円とか・・・マジぱねぇ・・・。

 

猛男は誤解しそうだなぁ。

本当にもらえれば何でもいいって思ってるのに、

金欠の上に高いチョコ買われたらって思っちゃうよなぁ(´・ω・`)

 

・・・・・

・・

 

翌日、猛男はクラスメートのモテない4人組から頼みごとをされる。

14日・・・バレンタインデーに大和の友達と遊べないかとせがんで来たのだw

モテそうな奴もいそうなんだがなw今までで1度もチョコ貰ったことないらしいw

 

そんな中手作りチョコを貰えるアピールをするアフロ栗原ww

こいつうっぜええwwwそのうちハブられっぞww

 

そんな中、砂が割ってはいる。

猛男に頼りすぎなんじゃないか?というのだ。

こないだのクリスマスも結局猛男は二人になれなかったし

遠慮してあげなと言うのだ。

 

だが、猛男は大丈夫だという。

まさに仏のような男だ!

猛男は自分を心配してくれた砂に感謝する。

砂は「お人よし」と一言。

 

猛男はバレンタインデーの事を大和に伝える。

大和はそれを友達に伝え、OKを貰った。

どうやら女子達は13日に作った手作りチョコを男子に上げるというのだ。

 

おいおい!

いきなり手作りの義理チョコって(((( ;゚д゚)))

男は勘違いしそうだがww

 

 

てか猛男wwwwwww

なんで窓から身を乗り出して背筋とかしてんのww

大和からのメールに驚いて窓から落下ってwww

しかも無傷ってwww

やっぱ人間じゃねぇえwwww

 

貰う方の男子は気楽なもんだが、

作るほうは大変なんだなぁ。

 

大和はどんなチョコを作ろうか考えたり、

作り方のサイト見て勉強したり、ほんと頑張り屋さんだ。

 

しっかし、女子と男子の思ってることの差ときたら

凄いね!

女子は意識してもいない女から手作りチョコ貰ったらキモイと思われると思ってるのか

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

いや、貰って喜ばない男はいないだろー!

たとえ意識してなかった子から貰うにしろ、逆にこれきっかけで意識してしまうわ!

 

後編へ続く!

 

■前回

 

■次回 

■俺物語!!感想まとめ