アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

【アニメ感想】ドラゴンボール超 第8話「悟空見参! ビルス様からのラストチャンス!?」

■ドラゴンボール超
第8話「悟空見参! ビルス様からのラストチャンス!?」

f:id:sarapan2014:20150423162747p:plain

怒れるベジータ!果たして超サイヤ人3に変身はあるのか!?

 

と思ったけど、超サイヤ人2のままか。

少しは善戦するけど、まるでこたえてない感じだなぁ。

でも悟空よりは全然やれてる気がするw

 

ビルス様をふっとばしたベジータだったが、何故か悔しがってる・・・

やはり自分で解ってしまったようだ、まるで利いていないことが。

 

ビルス様はベジータを弱すぎるというが、1割くらい本気を出したという。

しかも悟空よりは楽しめたという。

 

流石ベジータやで!

だけど、ビルス様の怒りはまだ収まっていないようでベジータはのされてしまう!

 

船に叩きつけられたベジータ。

 

「終りだ・・・」

 

ベジータはそう呟く。

 

 

破壊を始めようとするビルス様。

しかし、気が変わったと言い始める。

よっぽど地球の食事を気に入ったようだ。

 

ビルス様はチャンスをやろうという。

 

選ばれたのはまさかのウーロンw

魔人ブウと同じ種族と勘違いされたww

 

勝負は簡単wウーロンがジャンケンで勝てばこのまま帰る。

しかしビルス様が勝てば地球は破壊するというのだ!

 

地球の命運をかけた勝負がジャンケンww

果たしてウーロンは勝てるのか!?

 

 

ジャンケンポン!!

 

結果は両者チョキ!!

ウーロンにおそ出しをしただろうとイチャモンをつけるww

 

「おそだしであいこっておかしいだろ!」

と、ツッこみを入れるウーロンw

 

再びジャンケンするが、またも両者チョキであいこ!

 

しかし次の勝負でウーロンは負けてしまった!

三回連続チョキ出すとかww

 

ウーロンを責めるプーアルw

ビルス様は本気で地球を破壊しようと上空に舞い上がる。

そして巨大なエネルギー球を生み出した!

 

もはやこれまで・・・そう思った瞬間だった!

悟空がようやく到着!!

 

ビルス様に破壊をちょっとだけ待ってほしいと頼み込む!

超サイヤ人ゴッドについて悟空には何かアテがあるのだろうか?

 

どうやら悟空は神龍の力を借りるという。

ビルス様もちょっとだけだぞと、破壊を待ってくれた。

 

果たして超サイヤ人ゴッドは見つかり、地球の破壊を阻止できるのか!?

 

 

■前回

 

■次回

 

■ドラゴンボール超感想まとめ