読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ&漫画感想ブログ

アニメと漫画の感想を書いていこうと思います!

俺物語!! 第16話「俺の弟子」 前編

■俺物語!!
第16話「俺の弟子」

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

猛男に片思いのカイデー女子・西条まりや。

なにやら弟子入りを志願してたが・・・あくまで付き合いたい口実なんだろ?

人間として好き・・・ねぇ・・・。

 

師匠とは一体どういうものなのか。

改めて猛男は考えさせられていた。

 

砂は猛男自身にとって師匠的な存在はないのかと聞くと

「自然だああああああ!」と、相変わらずスケールがデカイ猛男w

 

 

一方大和はまだ心配して友達に相談。

「人間として好き」という部分では彼女達も同意のようだ。

 

そんな折、友人から白桃大の学際があることを聞かされる大和。

猛男と一緒に大学受験する学校ということもあり、

猛男に一緒に行かないかメールする。

 

猛男は砂にヒマかと聞いて誘うが、そこに西条さん登場!

流れで西条さんも受験するという話になり学際も一緒にいくかと猛男が誘う。

 

西条さんはデートなら邪魔になると、空気を読むが

猛男は大和に聞いてみる!とメール。

速攻OKが出た。

 

このやりとりを砂はじっと見つめる。

そろそろ止めて上げたほうがいいんじゃないか砂。。

 

 

 

そして当日。

やたら曇ってるが雨は降ってないようだ。

猛男と砂が女子を待ってると大和と西条さんが同時にやってきた!

 

正直、どっちも可愛すぎるんだよな・・・

こんなシチュエーション辛いわー。

 

学際の出店で特性ビーフシチューを食べる四人。

猛男一気飲みやめろwwww

もはやお猪口にしかみえねぇwww

 

 一方の大和は皆が食べる中、延々フーフーを続けているw

どんだけ猫舌やねんww

 

スタンプラリーを楽しむ一行。

残りは2箇所、結構遠いところだ。

 

大和がまだ食べているという事もあり、猛男が一人で押してきてやると席を立つ。

すると砂も行くと言い出し、女子二人が取り残されてしまう。

 

これは軽率!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

砂らしくない!

こんな大学であんな美人ほったらかしてたら大学生にナンパされるだろ。

 

 

そしたら大和がいきなり

「西条さん、猛男くんの何処が好き!?

 

とド直球な質問!

これが正妻の余裕ってヤツなのか・・・

 

西条さんはリレーのエピソードを大和に聞かせる。

すると早くも意気投合。

さすが同じ人間を好きなだけはあるか。

 

今度は大和が猛男との出会いのエピソードを話して聞かせる。

なんかこの二人は友達になりそうだな。

西条さんも大和のいい子ぶりをみたら、悲しませたくないと思うだろう。

 

そこに帰ってくる猛男と砂。

大和は手作りミルフィーユをみんなに振舞う!

 

この子なんでも作れるな(((( ;゚д゚)))

そして猛男とイチャイチャする大和。

 

このリア充共があああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そんなやり取りをされる西条さんの気持ちを考えろやあああ

やっぱちょっと淋しそうな顔してるじゃねぇか!

 

 

学際をあとにして、西条さんと別れる一行。

作り笑顔がせつねぇな・・・。

 

砂も本屋によるという事で別れた。

二人きりの猛男と大和だが、これは明らかに雨フラグだろ。

めちゃくちゃ曇ってるじゃん(((( ;゚д゚)))

 

二人は手を繋いで帰る。

どう見ても親子だ。。。サイズ的に。

 

二人は駅で別れる。

手を振る大和くそかわ。

結局雨降らなかったな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

後編につづく

 

 

■前回

 

■次回 

 

■俺物語!!感想まとめ